数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨声のチカラ

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん✨✨✨

 

最近は声の配信もしていただいて

有難うございます🥹🥹

ホントに語りかけ上手で

元気と癒やしと刺激を貰ってます。

毎朝楽しみにしてます。

今日も朝が来たかという感じです😆

 

それにしても、鮎が美味しそうでしたね💛😸💙

社長さんたちの企画される事は

さすが贅沢ですね〜

🐶🧑‍🏫✨さんのような顧問の先生なら

大歓迎の引っ張りだこでしょうね🤗🤗

 

今朝は、✨🐶🧑‍🏫さんのルノルマンの参考書の表紙がボロボロになってアロンアルファでくっつけたというお話に🐤✨は刺激をうけました。

やはり、🧑‍🏫✨🐶さんは凄まじい勉強家だなあと

思いました。

🐤✨もその本を買って

🧑‍🏫🐶✨さんみたいにボロボロになるまで読みたいです😆😆

カッコだけでも真似っ子します😆😆

 

エッセンシャル.ルノルマンの本でしょうか?

 

今日の3枚も🧑‍🏫🐶✨

声の配信になってから🐤✨に伝わりやすくなり、

硬い読み方じゃないのがかえって勉強になりますので、毎朝の簡単英会話的なノリなんですが

楽しみですよ。💙✨🩵