数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨充実の10月を

🐶✨さ〜ん

 

今日の休日はお出掛けできましたか〜?

 

素敵なクルマとの出合いがあったかな?🤗

 

看板犬様のお名前はなんていいますか?

 

今日の配信は久々に私もリラックスして聴けました。✨

プライベートのお話とかも良かったです。😘

また緩く配信してくださいね。✨

 

それにしても、🐶✨さんでも

もっと深くルノルマンカードを読めるようになりたいんですね。😮😮

 

そんな風に考えているんですね。🤗🤗

 

インプットの時間も、プライベートの充実も

どうか大切にしてくださいね🩵✨

 

私は、植物系好きなんで

ひまわりのルノルマンカードが実は気になってたんですよ。

紳士と淑女も素敵でした。

今回見れて良かったです。

大きめのルノルマンカードをまだ持ってないので

ひとつ欲しいのでひまわり候補です💛💙

大きいと3枚引きとかに映えますよね。

 

私もルノルマンの🐶✨さんのお陰で

すごく濃い9月でした。

 

それと

ノートとか

🐶✨さんでも手書きしてるんですね〜

 

トランプのマークをびっしり並べて書いてましたね🧐🧐

なんか、親近感湧きます😂😂

 

本は英語でしたね〜

🐶✨さんには普通なんですね

ホントに凄い🧑‍🎓ですね!

 

9月は誕生祭もあり、リーディングの受付の際限を無くして打ち込まれてて

ホントに忙しかったですね。

 

私も記念のリーディングをしていただいてドキドキの9月でした。

本当にありがとうございます。🥹🥹💐💐✨

 

おまけに🐶✨さん、9月は実践アカデミーまでやってしまったんですから🤭🤭←誰のせい?

 

お忙しいのに、

ちょっと頑張り過ぎましたね☺️☺️

 

🐤✨も 

充実のインプットあり、

アウトプットありの10月にしていきたいと思います。