数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨お疲れ様でした🤣

 

🐶✨さん、本当にお疲れ様でした。🙇🙇🙇

 

学校のチャイム🔔からの始まり〜

素敵な演出でした〜👏👏✨✨

 

今回、BGMがあってすごく良かったです。🥰

 

🐤✨は、相談者様をそっちのけで、珍回答ばかりしてましたね😂

 

そろそろ身をかためたい、とか。。🛳️🏠⚓

カードを読むだけでは駄目でしたね!

惨敗でした🤣

 

しかも

あんなにカードとにらめっこしたのに、

子供のカードと淑女のカードを間違えてしまっていました😆😆😆

老眼のせい?

 

🐶✨さん、色々解釈に困らせてすみません😘

 

今回は

ひとりよがりなリーディングになっている事が分かって、反省点ばかりでした。

 

相談者様の聞きたいことに焦点を当てるって

凄く、凄く難しいんですね⭐🥹🥹

 

今回、相談者様にアドバイスをさせていただくという設定は、実はかなりハイレベルだった事がわかりました。😌😌😌

読んでるだけじゃ、

読めるだけじゃ駄目なんですね。

 

私は、自分のトンチンカンな回答に

ずっと笑ってました🤣🤣🤣

 

🐶✨さん、お付き合いくださり、本当に有難うございました🥹🥹🥹✨

 

「ルノルマンリーディングの実践」って、ルノルマンをやっていきたい方なら一番知りたい事だと思います。相談者様を踏まえた実践なら尚更です🙋🙋

 

「ルノルマンのお部屋」は

本当に必要な方のブログにこれから益々成長していくように思います。🌞❤️💐

 

 

 

 

リーディングアカデミーの記事をもっとしっかりと読んで、動画を見てまた次回も挑戦します。🙋🙋⭐⭐