数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨ 恐れ

ハート✨リーディング・スプレット

 

3✨恐れ

 

月✨(感情)のカードを中心に

 

月の過去の状況→クローバー✨

月の今後の展開→山✨

 

 

🩵彼の気持ちリーディング✨

 

出会いの時から、幸運な直感があり、ポジティブな感情を私に持っていたが(クローバー、月)

やがてロマンチックな感情が心の中を占める

ようになっていった。(月)

 その感情を抱いてしまった事に彼は、困難を

 感じるようになっていった(山)   🩵

 

【解説】

もし、彼が、月✨の感情を私に抱き出したのだとしたら、それは彼からの提案を了承し、信頼関係が出来てからなのではないかと思います。

 

子供の事案の手続きで会う機会が何度か出来て、二人で会話をした時なのではないかな、と感じています。信頼関係が出来て(彼が凄く望んでいた事だと思うので)良い雰囲気の中、本音で私の子育ての方針をお伝えして、共感してくれたのが伝わってきました。

「自分も更にサポートをしたい。」と彼も言いました。その時、子供だけでなく、彼は私に対してもそう思ったのではないかと感じています。

私のチカラになりたい🩵と感じたのではないのかと。

彼の気持ちが、ロマンチックな月の感情に繋がっていった入口はそこからなのではないか、と。

 

私は今までそう感じていましたし、

今、ルノルマンリーディングからもそのように推測しています。

 

3のハウスの恐れ✨についてですが

 

彼は前向きで、創意工夫のできる努力家で、明るく元気の良いリーダーシップのあるタイプです。

 

「諦めたらそこでゲーム・オーバーだぞ!」  

 

と、諦めようない生き方を指導するような人なのです。

(ホントに私のタイプとは違う〜😆😆)

 

三年間の在任中には上からの引き立てもあり、

昇格試験も合格したので、ゆくゆくはどこかの学校のトップになっていくと思います。

 

このように元気印で、何でも努力して、おそらく身につけてきたような彼が

一体何を恐れ✨るのか? 😐😐

 

それは、努力しても、この先どうにもならない感情を(月、山)を抱いてしまった事でなのではないでしょうか? 

新たな創造に発展する事は許されない想いを

抱いてしまったこと。

 

動かす事の出来ない現実に直面することは、

彼にとって、【恐れ】だったのではないかと私は思うのです。

 

次は、5✨悲しみ です。🕺🕺🕺