数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン⭐現実に在って受け取るメッセージ

おはようございます😌

 

考案中のスプレッド、

定着しつつありますかね😙

 

昨日の両翼が重めだった🐥✨の3枚。

 

なかなか勉強になるカードの出方でしたので

振り返りと解説させてくださいね✨

 

🐥✨は、

集金とか面倒くさいけど、早く終える事に(鼠、棺)集中しようと、ポジティブな☀太陽を昨日は意識しました! 

逆に太陽を意識しなかったら、両翼のネガティブさに侵蝕されると思いました😅 

結果として

昨日は、めちゃ元気に明るく10件の家💙、(まさに家のカード)を訪問して、一気に集金が完了しました☀

数秘の8🧡と絡めたワードですが

ポジティブ☀に集中すれば、

《皆さんの協力を得て🧡》困難を終える事が出来る。

という《🧡》部分に集約されていましたよ😌

8🧡の成功(昨日は集金やらもろもろ)とは

一人だけでやりきる成功というより、共に手を取り合い、マンパワーの集結で成功に至るような意味合いをもちます!

今年順番がきて、初の自治会の班長をする事になった🐥✨に皆さんがやさしく対応してくださり、とても協力的で終始にこやかに会話しながら訪問できました✨

3枚読みは、真ん中のカードに両翼のカードを

寄せて読みますが、

真ん中が太陽で両翼が最悪な場合は

太陽に集中して両翼を蹴散らすようなイメージで

読んだり、行動したら良いかもですね☀👍

 

。。。。。

 

それから、昨夜はこの3枚(鼠、太陽、棺)に

まだ続きがありました。。。

 

🌃、叔父が亡くなったと連絡がありました。(棺)

入院中で年齢と病状から今回は覚悟していました。

今はお役目を終えて楽になったと思います。

叔父さん、お疲れ様でした✨🥹💫

 

3枚読みはやはり、時系列○→○→○

でも読めますね。

 

そんな🐥✨の今日の3枚です。

 

百合、棺、木 😲

棺で葬儀は、この前のおばあちゃんの時もでした。

ルノルマン、当たりすぎだよ。。🥲

 

今朝は、このカードを引いた直後に

直ぐ電話が鳴り

葬儀は友引きを挟むので

13日(月曜日)だと知らせが。

これは、

俗に3日葬儀と呼ばれる長いパターン。

3枚のカードの「木」にそれがよく表れています。🫢

それから、電話で葬儀の花の話もしました。

枕花を届けようと思ってたんだけど

百合+棺

まさにそれを表すカードがでました。😲

百合は葬儀の花も表しますよね。

 

かかるカードは錨でした。

これは、絆かな。

親族としての絆。。。もあるけど

1♥️という数から、

真っ直ぐに向けられた強い絆や

情熱を表していると感じました。

 

本のカードがパタリとこの場所に落ちてから

熊のカードが出ました。

このとき

熊は、おばさん(奥さん)を表していると思いました!😲♥️

息子二人は、名古屋と京都にいて

長らく老夫婦で仲良く二人暮らしをしていたから

おばさんのこれからの事を守りたい事が

強く秘められている

メッセージなのではないか、と。

 

実は数日前も

このスプレッドを使っていて

これは亡くなった方からのメッセージだろうな🫢

と感じてボーゼンとした事があたんです。

その時も本がパタリと落ちたんです。。

 

では、その時の事に続きます→

亡き方からのメッセージ✨