数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン⭐亡き方からのメッセージ✨

連休の5月3日の事でした。

スプレッドの考察を続けていました。

 

毎日読んでいる

とあるブロガーさんの現状は今どうなんだろう?

毎日元気に更新しているけど

読者には見えない気持ちををきっと抱えているだろうな。。😌

と思い3枚を引いてみた時の話です。

 

この時は、かかるカードをまだトランプの数で

出していましたので、鼠になってますが

 

カード番号で今は考えてますので

改めてやってみると

24ハート+花束9=33鍵

掛かるカードは、今なら鍵になりますね。😲

ハート、太陽、鍵、花束 

この3枚が出たときに少しありえないくらい

愛情過多で甘美とでもいうか

鍵も出ている事からミラクルな

ちょっと現実離れしたような現状を表すカードだと思いました。

 

でもね、直ぐにそれがなぜなのか

どこから届けられたものだか、わかったんです😌

 

それは、2年ちょっと前に若くして突発性の病気で亡くなった彼女のご主人からのお気持ちを表していると思ったのです。

愛情深く、今も彼女を照らして見守って

くれているんだと感じたからです。

そんな気持ちといつでも繋がれている、そんな鍵を彼女は手にしついるんだ、と。

 

だから彼女はどん底から生還し

前を向いて発信し続けているだな、

目には見えないけど

愛とパワーと感謝の気持ちで

いつも彼女はきっと見守れているんだな。

ご主人はとても優しくて、ゲームの開発分野では名のしれた方だったようです。

とても愛されていて

彼女を撮りためたものや、日記が死後にもたくさん出てきたり、生前記念日に訪れていた場所から

優待状がとどいたりなど、亡くなってもサインや

ラクルがなお届けられているのもブログを通じて拝見してきています。

トランプを足した数秘は、6🩷

やはり、ここには愛情がベースにある😌

この時ばかりは、24番のハート🩷を横に置きたくなりました。

 

はっきりいって、こんな凄い愛の世界がスプレッドを通して繰り広げられた事に感銘して

🐥✨は一人で唸っていました!

 

(数秘は、トランプをそのまま採用します)

 

この時はもう

亡くなったご主人からのメッセージだと

何故か迷いがありませんでした。

 

ただ、何か伝えて欲しいな、と思い

最後にカードを引きました。

まず、犬が落ちて

 

淑女を引いたとき

本がパタリと落ちました。

 

もうね、泣きそうでした🥹

犬は、愛犬です。

子供のいなかった御夫婦は子供のように可愛がっているワンちゃんがいて

毎日ブログに登場して記念日もいつも一緒にいます。

そして淑女は、愛する彼女です。🥹

このスプレッドを通して

ご主人は愛犬と奥さんへの

通常なら見える事がない秘密の領域、天国から

見守ってくれている事を見える形にしてくれた

と思ったのです。

 

この日から

ルノルマンは、亡くなった方からのメッセージも

伝えられるんだと🐥✨は密かに思っているんです。。。