数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

Wishカードは数秘がヒントである。

🐥✨は少し前にPの役員会から帰ってきました。

 

🐶✨

今日の3枚、山がダブルで出てましたよ🫢

でも

最近ポジティブ読み❣️を修得されてるし

宣言どおりに、きっと山をふたつ超えて成長できる日になると思いました💙

真ん中の数秘💙7にしっかりリンクする事で困難を超えられる、それが鍵であると読めたんです。

ブログに書いて知らせたかったんだけど、時間がなかったの🥲

でもきっとやってくれたんじゃないかな😌

 

昨日の🐥✨の星がダブルで出たスプレッド

🌃は、天体カードに導かれて、励みましたので

少し前進しました🤭⭐

 

それから良いこと思いついた🩷🙄

と書いたのは

鍵のカードが出ていたので

このスプレッドの真ん中の6🩷にリンクするのが良いと思ったんですね。

なので

ローズクォーツというハート型のピンクの石🩷を

握りながら意識を合わせてスプレッドの記事を書いていきました。

出来栄えはどうでしょう?😌

 

それから、デッキ二つ使いして🐥✨に

 72枚のグランタブローやったらどうですかって

 

どんだけ風呂敷、じゃない、

絵画ひろげるんですかー🤣

 

🐥✨は誰かのブログで72枚やろうとしてる人をみたけど、途中で挫折してましたよ。

 

🧑‍🏫🐶✨さんこそ

びっくり企画とか、2周年記念かなんかでやってみたらいいじゃないですか🤣

 

多分最後までしっかり解説できるのは🧑‍🏫🐶✨さんくらいですよ❣️🤭

 

では、明日も頑張りましょうね。

 

いよいよ5月💚💚です。

 

月運4💙🤎のフィードバックもしたいけどなあ。。

 

でも4月、お互いにホント頑張りましたよね🥰