数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

スプレッド変更かも😌三者三様の道の先は。。

昨日の3枚✨

鼠、道、淑女。。。🧐

 

スプレッドの形を昨日までとは

変えてみました。

 

前は、

数秘がいまいち目立たなかったので

 

今回は、

3枚引きの真ん中の道のカードを

一段さげて配置し

 

それから

3枚の数秘カードを真ん中に配置しました。

そうする事で

数秘のカードが全体に作用するようにしました。

 

両翼のカードを足して変換した棺のカードが

2🤍を介して道の上にかかるように読む。

 

今朝目覚めて

相互関係性の為に🤍

進んでいく道は❣️

 

1枚引いたならば、騎士とでた。 

真ん中の2🤍のカードの上に

答えである騎士を置いても良いかも✨ 

 

数字と、4枚のルノルマンカードが

融合した答えとして

騎士がでたということになります。😌

 

スプレッドの名称もほぼ決まってきました。😌

 

。。。。。

 

騎士って。、、

これは、

🚗車をさしてるんじゃないかな🤭と

今朝思いました。

 

ディーラー🚗に行く道❣️😆

(道、騎士)

 

いよいよ納車ですか?

 

あれ、🐥✨(淑女)は?💌 🤣

 

ま、どうかはわからないけど、

グラデーション💚💚だしね。 

 

騎士は、現代なら車かな。😌

 

でも、道って、地図とも読めるんですよね。

 

手相は、手のひらの地図(道)って

ワードも出てましたもんね(ピ淑女)😲

 

三者三様の道を

ルノルマンカードが表していたとしたら

それはそれで凄い事ですよね😲😲😲