数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

無事に帰って、お疲れ様💚💚

🧑‍🏫🐶✨さん、お疲れがとれてきましたか?

大丈夫?

普段、高級車に馴れてるから

キツかったかな。。🫢

 

でも、昔から

 

「可愛い子🐶には旅をさせろ」

 

って言うじゃあないですか。

やってみる事に意味があるんです🤣💚💚

 

体、バキバキかな?

 

サロンパス貼ろうか?

それとも、アンメルツ?🤣

とにかく

すんごい渋滞だったみたいね。

よく頑張りましたね😆✨

さすが騎士の人です❣️

 

今夜の配信で

旅の突撃&返り討ちの報告を

楽しみにしてるね💚💚😆

 

今日🐥✨は、お休みで

午前中は友人と

物凄い大きな木のある公園を散策。

このひろーい公園には

なんと、誰もいなくて

 

この景色をふたりで満喫💚

 

最期まで

慌ただしさとは無縁の連休でした🤭

お部屋でティータイムして

ルノルマンも体験して貰いました。

こちらはまた書きます🤭

 

午後からは、隣県に移動して🚗

 

花嫁様のお仕事

エステサロンで施術🤍

男子は立ち入り禁止ですよ🤫✨

 

道が少し混むかな、と思って早めにでたけど

まったくいつもと変わらなかったです。

移動はもちろん

鍵の深堀り解説です😊⤴️

 

それにしても

。。渋滞って、どこの世界の話なのかな?。。

 

 

田舎すぎ?🤣

 

明日から通常業務でしょうから

お互いに頑張りましょう。✨❣️💚

でも、フットワークは良いはずですよ💚💚