数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨小耳に挟んだこと

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん、お疲れ様です🤗🤗

 

夕方から

仕事で隣県に渡り、帰宅が遅くなりましたが

コーヒー飲んで書いてまーす🙋🙋

 

昨夜は、ヘロヘロになって帰宅されてから

今度、生配信LIVEやってみたいと

言われてましたね〜

 

確か、視聴者一人でもやってみたいと言われてましたね〜

 

 

出来れば年内にとか🧐🧐

 

 

🐶🧑‍🏫✨さんもお忙しいのに

大丈夫ですか〜

 

😆😆😆

 

生配信の際は

是非、声掛けてくださいね〜🙋🙋

お待ちしてますよ❣️

 

😆😆😆

 

それにしても、昨年の忘年会の出席回数は

凄かったですね〜

 

🐶🧑‍🏫✨先生、引っ張りだこですね〜😊

 

早く帰って

ルノルマンの事がしたいのにね〜😂😂

 

 

🐤✨は、お友だちと

Lunchが何件かと夜が一件くらいになりそうですかね〜

 

因みに🐤✨は、お酒は全く飲みませんよ〜

 

でもノンアルなら飲みます😚😚