数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨もしかして、始めるのかな(笑))

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん、

 

今日の3枚は

棺、鎌、本 。。でしたが、

停電より悪い事はなかったですか〜😂

午前中の業務が立ち行かないだけで済みましたか〜?

それにしても、いかようにも悪く読める

なかなか面白い組み合わせでしたね

😊✨

 

ちなみに思ったんですけど

生LIVE配信やってみたいと言った日のカードでしたが、 

子供、雲、庭 ✨だったので

 

新しいワクワクするLIVE配信やってみたいけど、

その交流のやり方をどうするか

今はみえてないから

これから勉強しようて🐶🧑‍🏫✨言ったから

 

この事かもね、って思ったんですよ😂

 

今日の3枚も勉強になりますね❣️

 

それから、LIVE配信のやり方として、

YouTubeを🐶🧑‍🏫✨さん始めるのかな〜なんて思いました😂

 

実は、「ルノルマンの〇〇〇」のYouTubeって

やってないのかな〜?と

 

🐤✨は、ブログに出会った当初に

YouTubeを検索してみたんですよ😂

この管理人さん、恋愛の3択リーディングしてないのかな?とか気になったもので😂

 

ま、今なら🐶🧑‍🏫✨さん、それはしないでしょ〜

と思いますが😂😂

 

勿論、

どのようなやり方でも、応援してますよ❣️

 

講演会の準備もいよいよ大詰めですね。

さすが🐶🧑‍🏫✨さん、準備万全の体制と

経験からのちょっとの開き直りなんですね

😂😂

パワポ50枚ですか😲、凄い量〜

自治体の職員さんたち、講演会聴いて業務に生かさないといけませんから、居眠り💤出来ないと思いますよ🤗