数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨ダイヤモンドの答え。その2

ダイヤモンド✨アンサー

続いて展開したのは

 

🐶🧑‍🏫✨さんしか知らない

あの事について。。😌🐤✨🩵

 

🐶🧑‍🏫✨

「いや、僕、🐤✨さんのブログを読まされちゃっただけなんですけどね。。」

 

本当に、その節はすみませんでした🙇

そして今は、お陰さまで落ち着いてきました。

無理もしてません。

本当にルノルマンのお陰です❣️   

 

この出会いがどういうものだったのか

ダイヤモンド✨アンサーで展開しました。

   

転任をあらわす、コウノトリの過去

色々な意味で両者が豊かな交流となった事や

感謝の気持ちで特別な繋がりを感じられた。

 

🐤✨の

ハート・リーディングスプレッドをご存知なので

分かるかと思いますが、

家と子供が出ていますので、

本当にそのままですよね!!

 

ルノルマンて、 やっぱり本当に驚きです😲😲😲

 

そして、祝福の一枚は、星✨

 

もう、泣けますね。。😭😭

 

この前の特典のアンサーラインの真ん中が星だったのも嬉しかったですが

 

私はこの事があったから

ルノルマンカードに導かれたのだと最近は

そう思っています🩵🐤✨

 

ルノルマンを少しずつ知っていく事が

楽しい本気の趣味であり、

🐤✨の自分と向き合う事や

希望となっています。

 

🐶🧑‍🏫✨さん、

ダイヤモンド✨スプレッド。。。

 

素晴らしいですよ!!😭😭