数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨万歳、おめでとう❣️

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん❣️❣️

YouTube配信してましたね〜🤣

 

初回、入門講座のでっかいお顔のやつ😆

改めて拝見しましたよ〜👏👏✨✨

 

🐤✨、一番乗りに見つけましたから

当然、フォローしました✨🤣✨✨💐💐

 

ルノルマンカードを1枚ずつ

ほぼノンストップで解説しちゃう勢いが😆

やっぱり🐶🧑‍🏫✨さんて

数秘1❣️の人なんだな〜って思いました😌😌

短期間にここまでの事を

やり遂げで来た🐶🧑‍🏫✨さんは、

本当に凄いです✨

 

誰もかないませんよ?!🤣

やっぱ、「1」ですね❣️

 

改めてYouTube配信万歳〜です✨

✨💐\(^o^)/💐✨

 

TVでもYouTube見れるので

ルノルマンのお家講座を受けてる感がUPしそうですよね〜

 

🐤✨も大画面で見ますよ❣️

 

ま、ルノルマンって

地味だから😆

試行錯誤の草の根運動💚ですよね

 

これから学びたい人が

信頼して視聴するルノルマンのチャンネルに

益々なっていくと思います❣️

 

 

頑張りましょうね♫ ←🐶🧑‍🏫✨流でした。

 

😆😆😆💐