数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨楽しみだな🐤✨

🐶✨さんの、ルノルマンカード練習会が、

 

な、なんと😮😮😮

 

ルノルマンカード✡️実践アカデミーに

 

バージョンアップしちゃったんだよ〜😆😆😆✨

 

嬉しいな〜🥰

楽しみだな〜🥰

 

動画の見映え😆(?)について

今朝見た記事で🐶✨さんが、呟いておられましたが、タロさんって、かなり美しいお声で、抑揚もあるし、ルノルマン記事の内容もあるし、お優しいし、文句のつけようがないくらいなんです🥹🥹🩵

でも、BGMや、キラキラ〜✨✨みたいな効果音などもところどころ、効果的に使われてみても変化がでて良いかもしれませんね🥰✨あと、実践リーディングが完了したら、画面にキラキラ〜✨✨もだすとか😆😆

 

また、BGMに使われた好きな曲とかさらっと紹介してくれても楽しめますよ😆😆タロさんは、同世代?それとも、上?下?とか想像が膨らみます😆😆

 

あと、占いマットのブルーに🔔ベルちゃんが映り込んでるのが、毎回良いな〜と思ってました。😺😺✨ 猫ちゃんとの日常が自然体だし、看板猫娘ですね🥹🥹🩵

 

ブルーのマットの星座の刺繍も品良くアクセントになっててグッドチョイスですね。

 

あとは、指し棒のお洒落なやつを持ってみるとか、😆😆

占いマットの色を変えてみると見た目の変化は出やすいかもしれませんし✨🧐✡️

キャンドルを灯す、、は、猫ちゃんが居るので危ないですね😆😆

 

気のついた事を書いてみました。

✨🐶✨さん、実践アカデミーの準備ご苦労さまです。

🐤✨は、楽しみにしています💐💐💐🙋✨