数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨🐤✨の占い事情あれこれ

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん✨

 

よく寝れて良かった🫢✨😌✨

 

第5回のアカデミーですか〜👏👏👏

一旦、最終フィナーレですもんね💐

今回のお題はまだ未定ですか✨😉

 

やっぱりカード占いのお題の王道って。。🐤✨

 

✨離れてしまった、あの人の気持ち

✨彼はまだ私の事が好きですか?

✨私達復縁出来ますか?

 

的なところでしょうかね〜😙😙

 

参考までにどうぞ😘

 

💐💐💐

お話変って

 

占い。。と言えばですが

 

🐤✨も四柱推命は自分がやるならちょっと無理でした。。なんか、難しいし、そこまでして命術占いをする気とか、伝えていく気がなかったです。

 

占星術は好きです。

小学生の頃から、星座占いが好きでした🥰

🐤✨は、相性占い屋さんでした🤣

クラスの子の星座を全部把握してたから

 

なので未だに誰が何座か覚えてるんですよ。

太陽星座だけでもかなりその人がでます。

 

子供の頃ならより素直に出てるかも😆

 

今も

太陽星座、月、火星、金星くらいまでは参考にしてるけど

最近のホロスコープに書き込んいくやつとか

星読みみたいになると、なんか興味が沸かなくて

やる気が出なくて今に至ってます🙂

 

 

数秘は、

この田舎でようやく「癒やしフェア」みたいな

スピリチュアル・イベントが開催された時に

誕生数秘学✨の出店があったのです。

それが出会いでした。🐤✨

数字で貴方の生まれもった使命がわかる

的な事に惹かれて鑑定して貰うことにしました

 

たしか、当時15分✨二千円

まだ浸透度がなかったのか五百円の小冊子込み

でした。

 

今なら、誕生日を入力するとデーターで直ぐに

出てくるでしょうが、当時は物凄い勢いで

電卓打たれましたよ😆

 

そこで、33✨を知りました。

鑑定をしてくれた先生も33✨でした🐤🐤✨

 

既に過去世を視るリーディングをしていた方で

人気があり、長い列が出来てました。

 

ずっと、自分の事が良くわからないところがあったんですよ、、😌🐤✨

 

自分もそうでしたよ、、と先生

 

人からみたら、そのようなタイプには、見えないかもね🙂✨

 

 

お互いにね🐤🐤✨

 

みたいな話しをしました。☺️☺️

 

数秘、向いていますよと

お誘いもありました。

 

こんな生き方もあるのか〜

確かに自分は好きかもね、こんな世界

みたいな気はしました

 

しかし、🐤✨は、

現実をしっかり歩いていかなければいけない

数だということを少しずつ知っていく事になり

チャレンジ・ナンバーである4✨側に舵をきる方向を選んでいきます。

 

 

33✨そのものを仕事にすると

(いわゆる惹かれてるスピリチュアル的な事)

 

4✨というチャレンジ・ナンバーがおろそかになり、自分の決めてきた数字を生きる事が出来ないと気づいてきたのです

 

特にチャレンジ・ナンバーが表す数は

🐤なら✨4   🐶🧑‍🏫✨さんなら✨7

 

人生の中で35歳前後の数をあらわします。

 

🐤✨のチャレンジ4は

家庭人としての安定

仕事的には家業を引き継ぐ

 

🧑‍🏫🐶✨さんならば

7の気質で勉学した仕事の独立を

果たした時あたりになるかもしれません。

 

だいたい35歳前後で

スピリチュアル・ナンバーに移行できたなら

人生を努力して良い軌道に乗せている💐と

読めます。

 

自分が選んだ数字の軌道に

人生を乗せることが出来たという事であると

捉える事ができます。

 

4✨が現実的なテーマの数である故に 

 

カリスマ性があるけれど

糸の切れた蛸みたいになりやすい33✨

当時、現実とスピリチュアルは

4✨と33は✨ 

相反するもいいところでした。

それと

鑑定料金を貰って

占師とか

名乗りたくないわ〜と思ってたのも事実。

 

なので、数秘学は

ディプロマをとって、鑑定料金をいただくような

道は選択せず、ずっと独学、愛好家というスタイルです。

 

数字を知るのも、全て周りの方々を通してでした。人を通して数の体質を知っていくという感じです。

 

でも、

今はそれが現実の4✨を生かすことにもなったのだと分かります。

 

こうして、

数秘鑑定士、占師にならなくても

愛好家で自分はいいな💐と思っています。

 

🐤✨には

かなり楽しく面白い趣味ですし

特技といえばやはり数秘かもしれません。

 

☺️☺️ 興味あるひとは盛り上がります。

聞かれたら大事な局面はお伝えもします。

 

最近はルノルマンに数秘を生かせないかと

🐤✨も気になっています。

 

クライアント様の生年月日をお聞きしてするよりも、スプレッドや、グランタブローのなかに

何か数字的アドバイスが潜んでいないかな?

という事です。

 

ルノルマンカードが、すごろくゲームが元になっていて、割り振られた数はランダムなもので特に意味などなかった

 

確かにこれは事実ですが

 

ものごとに偶然はないという視点をもてば

ランダムな数字さえ、偶然ではないかもよ✨

みたいな事も思ってしまいます。😃😃

 

ルノルマンは

カードに割り当てられた数字

トランプの数

ハウスの数など

とにかく数字を持っています

 

数秘学的にいうと

 

数字あるところには

数秘はあって当然みたいなこと

あるかもしれないんですよね

 

誕生数秘学でも

記念日の数字を足したり

ケータイのナンバーを全て足したりする事で

その日や、スマホのには

どのような数のエネルギーがあるか占うことも

紹介されています。

あと、住所の数を全て足してその場所の数字的エネルギーを知るなど。

その数字を持つことは

記念日なら決めてそうする事に意味があったし

ケータイ番号や、住所なら

だいたいランダムだったんですよね。

 

ちなみに、🐶🧑‍🏫✨さんのブログも

誕生祭があったんですから、あの日がお誕生日ですよ。💐  

どんなエネルギーを持つブログなのかまたみてみましょうね💜

星座なら乙女座さんです。

 

そして、年運、月運では

数字のエネルギーが自身に巡ってきます。

流れがあるのは確かなようですよね

 

その数のエネルギーが

私達ひとりひとりに及んできて動きをだしている。

 

今、数秘の月運が

絶賛7💙に移行した🐤✨のように。。

 

🩷6から、ガラッと変わっていくんですよ。。🫢✨

 

数字はきちんと見ていくと

 

かなり

エネルギーもカラーも変えていくんですよ。。?!

 

そういえば

🧑‍🏫🐶✨さん

 

なんで

Hidden.Dynamicは

トランプの数を足すのでしょうかね。。?

数といものをどんな位置づけにして

やってるんでしょうね?🫢✨🐤