数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

今日の3枚と秘密基地💚💚

今日の3枚は

ピクシールノルマンじゃないんですね❤️✨

 

。。。なにか、意味でも? 🤣✨

 

もうね、素晴らしい3枚ですから

🐥✨のお試しスプレッドで追加引きして

深堀りするなんて

野暮なことは、男の子の夢を壊しちゃうんで

致しませんが。

 

注目すべきは

5💚💚という数がしっかりリンクしている

ところでしょうね!

 

当たってるがな🤣

 

道のカードもかかってくるので

自由な道をいく、満喫する。

カー用品、あれこれ楽しく迷ってくださいね❤️

なにしろ

男の子は秘密基地がお好きですからね😂

 

白くて立派なお車の秘密基地が持てましたね 

💚💚👏👏👏👏✨✨✨

 

あ、🐥✨は、もっと簡素な軽トラとか、箱BANを改装した

狭いスペースを活用して、週末を車中泊する男子のYouTubeを見てます。

料理とか車内で手際よく作るんですよね。

スペース狭いので、工夫も素晴らしいんです。

お酒のみながら、読書したり、ブログ書いたりYouTube見たりそんな動画。。

 

あ🫢

 

🧑‍🏫🐶✨さんも、そちら系のユーチューバーも目指しますか? 🤣

 

でも、秘密基地🚗から

配信とかもありそうですね💚💚