数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

新作スプレッド⭐数秘カードはどうなのか

昨日は、

やはりディーラー🚗さん(騎士)でしたかー。

 

初めての車で、遠距離運転をしたから

今日は体がバキバキかな?

2ndカーを購入したんですね。

さすが、🧑‍🏫先生(塔)ですね🤭

 

さて、はっきりグラデーションがかかって

絵に書いたような年運、月運5💚💚が

やってきますね!

男子🧑‍🏫が🚗に夢中になったら

頭の中そっちばっかりなんですよね😆

 

5月は数秘のリンクも相まって

もう糸の切れた🪁凧みたいなもんですよ💚💚

自由人、自遊人なのでね

少し🧑‍🏫ほっとこっかなー😆

 

それから、迷子になってたスプレッドの件

お答えいただき有難うございました。

 

数秘カードが真ん中にある安定感の良い方にしました😊

 

それから、先生🧑‍🏫(塔)〜

🐥✨のハードル上げないでください笑(塔)

 

ピのママ様が、カードをどうやって作るのか?

聞いておられたじゃないですか。

 

なんか、凄くいいモノ作ってるみたいに

なってるじゃないですか。

 

🐥✨のは、百均の工作なんですから〜

 

バラしてもいいけど🤣

 

今回の数秘カードはシャッフルしないので

色画用紙にしています。

シャッフルが必須のカードなら外注しないと

無理かなと思います。

 

希望として行き着いたのは

色があった方がいいし

ルノルマンが引き立つように

なるべくシンプルがいいな、ということ。

 

そういう商品が市場にありそうでないんです。

唯一、はづきさんのシンプルな数秘カードがありますが、持ってる方はそれを使えばよし。

でも

誰でも取り入れらるようなものを提案する

という事も大事にして自作したんです。

 

今日、娘に数秘カードを見せて

どう? って聞いたら

「かわいい。売ってるカードかと思った」

と言われたので

なんとか誤魔化せてるなと思いました😂

 

いや、本当にねスプレッドにすると

ルノルマンカードが工作を引き立ててくれて

ます⭐

 

昨日の、🐥✨のスプレッド展開。

 

3枚は、本、熊、道

本は、まだ秘密のスプレッドについて

だんだん強く迷っていく事になり(熊、道)

 

両翼を足したら、また道が出るという

迷いっぷり😂←迷子

 

⭐このスプレッドでは、デッキは2つ用意する必要がありますね😌

 

数秘が💚5なので

自由、変化、移動というテーマがリンクしています。

 

でも、大丈夫、変化💚を起こす事がラッキー

移行した方がラッキー(四葉

 

お陰様で迷子は終了しました😂

 

でもなかなか当たってると

思いませんか?🤭ふふ