数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

今日の3枚⭐その道は何処に続いているのか?

🧑‍🏫🐶✨さんの

今日の3枚ですが、

鼠、道、淑女 。。。🧐ふむ。

 

今日は

急な呼び出しの仕事の為の仕事により、

大事な時間が奪われていくような気分を感じる鼠。

道を鼠と淑女との選択として読まないならば

 

今日も色々あったけど、

その道、帰り道は淑女に繋がっている。

道にかかってくるカードが棺。

 

昨日も同じ場所に棺が出ていました。

棺はネガティブカードだけど、

3枚読みが1日限定だとすると

1日を終わらせる

1日を終えて眠りにつくという

ライトな読みも出来るかもしれません😌

 

今日1日を終えるその道は

淑女に繋がっている(夜、眠る前の配信)

とも読めるかも。

 

数秘も2🤍です。

ここでも女性や、女性性との繋がりや調和

パートナーシップを表す数が

今日の3枚にはリンク🤍している。

そのように読めるかもしれませんね✨

そこを踏まえながら

1枚引かせて貰いました。

 

今日は、はづきさんの数秘カードではなく

数秘のスプレッドが

より身近なものになるといいな。と

思いまして、試しに

どこにでもある数字カードにしてみました。

さんすうのおけいこ道具のものを使いました✨

ちょっと地味かしら?😆

 

騎士が出ましたよ😯

 

1日を終え、眠ろうとしているのに

騎士ですか。。。

 

🧑‍🏫🐶✨さん、何処いくんですか?

 

はっ!😲

今日1日を終えたなら

 

🐥✨(淑女)明日。。。

 

誕生日なんですけど❣️🤭