数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン⭐スプレッドのお返事

🐶🧑‍🏫さん✨、最近ポジティブ読みが

出来るようになったんですね🤭へー

 

今日の3枚は、星、鳥、棺

数秘は、22です。

4💙🤎がパワーアップした数であり

自分中心に廻せるスケールの大きな数。

発言を封じ込められそうになっても(鳥、棺)

方向性が間違ってないなら(星)

必要とあれば、言っていく!んでしたね

(鳥にかかる熊)

数秘も22.そのようなパワーのある数がリンクしてきています💙🤎🛸

1枚引かせて貰いましたところ、

百合がでました。

とは言っても、相手がある事でしたら

調和を大切に。時間を要したり、

年配の方との接触もあるのかな。

😌

スケールの大きな数だからこそ、

相手との調和まで視野にいれながら

しっかり、自分中心にまわしていきましょう。

それが出来る日だと読めました。

 

カードと数と整合性とれてるかな?😌

 

ルノルマンリーディングを

日々、もっと身近なものにするには

たとえば3枚を読んだうえで

ネガティブカードの対処法までセットにした

リーディングが板につくようにする事が

必要なのかもしれませんね。

 

ただカードから意味を拾うような受け身ではなく

そこから

ポジティブに傾ける癖をつけていくと

ルノルマンカードって

現実を生きる強みになりますね🫢

 

🐥✨も、今日から

ルノルマンに対する意識が変わりそうです❣️

 

🐶🧑‍🏫✨さん、

そこを大事にして

普及していく事も大切かもですね。

 

毎日ポジティブに舵をきりたいから

ルノルマンを引いて対応する❣️ってひとが

増えたら良いですね。

 

ルノルマンの古臭さを

ポジティブに位置づけてみたいですね。

すっごいイメチェンですよね💜😆😆✊

 

✨✨✨

 

🐥✨の今日の3枚

 

メールを通じて

今まで停滞していたことにチカラが働いて

いくようです。

スプレッドの問い合わせの事かな🤭ふふ

数秘は、6🩷(24)

猫がたくさんのカード。

昨夜、猫の話題もあったね😺

ハートフルで女性らしい交流がリンクしてるようです。🩷

やはり、ピのママ様の事かな🤭

 

今まで封印されて停滞していた事が

(木にかかる棺)

互いにハートフル🩷な敬意をはらうことで

(花束)

成長をしていきます(木)

と伝えられているようです。

 

嬉しいな💕の気持ちのままに

今日は、スプレッド問い合わせのお返事を

させていただきましたよ🤭💕