数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘別ラッキーカードで祝福を贈る。

36枚のカードを数秘ごとに

分類してみたんです。

 

暇なのかい?🤣

 

最近は毎朝少しと

毎晩、お部屋に籠もってカード遊びです💛🤣

 

🧑‍🏫🐶✨さんは、運命数 1❤️でしょ。

騎士と、塔も出てますよ🤭ふふ

宿命数6🩷、ハートもあるし。

使命数7💙かあ。。いいなあ。星。

さすがルノルマンの先導者です⭐

指輪に魚もある👍

星と指輪と魚、全部ラッキーカードだけど

🧑‍🏫🐶✨さんならどれを選びますか?🤭

🐥✨は、運命数 33✨、鍵

宿命数9💜なら、花束

指名数4🤎は、家。。。というところでしょうか。

 

マスター・ナンバー

11(2)には、四葉をあてました。ユニークさがあり、運やチャンスを掴むひらめきの感度が高いのでぴったりです。

22は、自分主体にまわせるパワーの強い数になりますから、31太陽(4)をマスターナンバー22にあてました。

33は、鍵オンリー。

 

🐥✨は

ルノルマンカードから

自分の数秘による

「ルノルマンのラッキーカードを出す」

というのを考えたんです⭐🤭✨あはは

 

白○をつけたのが、ポジティブ・カードであり、自分の数秘のラッキーカードとなります!

 

頭使わないから、楽に発想できました🤣👍

 

ルノルマンの中には

アクセサリーとして身につけやすいモチーフもありますし、ラッキーカードを行動に繋げたり、

ラッキーなもの、場所として捉えて意識する事でハッピーに繋がりやすいと思います。

数秘と繋がったルノルマンカードを意識して、より好きになって貰えたら嬉しいです。😊

 

1❤️騎士。。車、バイク、馬、乗馬など、目的に到着できる乗り物。

スピーディーな伝達や行動。

2🤍庭。。。人が集うパーティー、交流、女性的な装い、ガーデニング、男女のパートナーシップや出会い

3💛船。。。船の置物。船旅、旅行、冒険心、憧れ

外国、海外旅行、海

4🤎家、子供、。。家のカードはニュートラルですが、数秘4の人にとってはラッキー。オタク。家の中で楽しめること。家事、実務。

5💚月。。。仕事、恋愛、発想力を高めるには月のアクセサリーや月光浴。

6🩷。。。ハートがモチーフのアクセサリーや小物

愛情やトキメキを感じるものや場所。スイーツ

7💙星。。。星のモチーフのアクセサリーや小物。

占い、希望、導き

指輪。。。約束。契約ごと、取引き

魚。。。釣り、水族館、魚料理、お酒。仕事、お金

8🧡コウノトリ。。

変化、移転、栄転、出産、旅行ポジティブな人生の変化に対応する

錨。。仕事での安定、信頼、落ち着き、持続、忍耐を意識する。

9💜花束。。ブーケをかざる。プレゼントする。感謝、美しさを保つ、美しい物を作る、幸福、祝福

犬 。。。ペットを飼う、心を許せる友人、同僚、仲間と仲良くする、誠実、忠誠心

11🤍。。四葉のアクセサリーや小物、幸運のお守り、チャンス。

22☀。。太陽のアクセサリーや小物。自信をもつ。カリスマ性

積極的、元気、リーダーを意識する。

33✨鍵。。ヒントを得る、閃き、打開、解決策を得る。

安全。セキュリティの強化。信頼できる人

 

✨✨✨

今回、ルノルマンカードを数秘に分けてポジティブカードだけにしてみたのには理由があります。

 

自分の運命数、使命数、宿命数を

この表のルノルマンカードに置き換えてみましょう⤴️ ということなのです。 

 

そして、

自分自身をポジティブなワードでルノルマンリーディングしてみましょう⤴️

 

🐥✨  鍵🔑、家🏠、花束💐

 

🤫🤫

私は、ヒントや閃きから現状を打開し、

美しいものを創造出来る事に祝福を感じながら

これからも信頼を築いてゆきます。

 

これは、恥ずかしいかもですが😂

ルノルマンカードからの祝福です👏👏✨✨

 

鍵🔑のカード、好きになりました🤣

 

🧑‍🏫🐶✨さんも是非、ルノルマンカードで自分自身に祝福のメッセージを送ってみてね⤴️✨✨