数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

スプレッド考案中💚💚変化球あり🤭

②考察中スプレッド⭐手順をかきました。

手順は、リーディングを交えて伝えるスタイルに

しました。

そのほうが、読み手の興味を抱きやすいと思ったので😆

🧑‍🏫🐶✨さん、どうおもいますか?😁

 

昨日の内容を少し加筆しました❣️❣️

またご確認くださいませ😆

🧑‍🏫🐶✨さんに加筆、訂正等お任せいたしますね

アドバイス等ありましたらお伝えください。

ルノルマンカードのリーディングの部分の表現が適切なのか、いまいち自信がありません😅

読み手に伝わりやすいように

事例に一番相応しい表現に訂正いただいても構いませんのでよろしくお願い致します。

 

あとは、数秘の事に少し触れること。

デッキを2つ用意する例、

まとめ

くらいかな😌

スプレッド名が決まってないので

①考案中スプレッド⭐の記事はまだ完成して

おりません。スプレッド名は、スプレッド迷になっています🤣

 

それから✨😆 

ちょっと数字に関する別バージョンも思いついたんです。

数秘というと出来る人は限られてきます。

 

なので、数秘バージョンとは別ですが

 

3枚のカードから隠された数を出現させて

最後に

3枚のカードのトランプを足して、祝福として

読む手法がありましたよね。ルノルマンのカードに変換するやり方です。  

これなら数秘の知識の無い方でも、ルノルマンだけで隠れた数のカードも出せるのです。トランプの認知度もあがりますし、隠れたカードがでてくるって楽しめるかなとおもったりしています。

なので考案中のスプレッドでこちらも紹介したらどうかなーと思ったりしています。むしろ、こっちのほうが親しみやすい。

また検証ブログを書きますね😌

 

色々変化球ありで💚💚すみません😆😆😘