数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

スプレッドとあれこれ⭐

🧑‍🏫🐶✨さん、

🐥✨からの💌楽しいですか?

🐥✨も

楽しいから毎日書いてるんですよー💌🤭

最近は反応してくれるから

よけいかな。 

 

あれ

スルー辞めたのかな?。。と思って🫢

 

 

🤣←いじるよね✨

 

昨日は、スプレッドのネーミングを声に出されて読まれてしまいました。。。

 

やってくれましたね❣️😆

 

恥ずかしいって書いてんのにー

 

いーです、

1❣️の人って本来まどろっこしいこと向いてないんですよ😌ストレートですから。

 

今、スプレッドの事を小出しに書いてますが

全部書き終わるまで待ってね。

それまでお預けですよ😆

 

⭐ねらいと用意するものは

あんな感じでよければほぼそのまま使って

貰えたら嬉しいです。必要なところは手直し加筆お願い致します。

⭐スプレッド名は、ルノルマンを生かした名称に変更しようと思います❣️

ルノルマンを生かしたもの。😲そんなふうに思ったんだ〜ってびっくり。

確かに、「ルノルマン」と名のついたスプレッドって聞いたことも見たこともないですよね。

なのでこの際、入れようかな。

🐶🧑‍🏫✨さん、めちゃめちゃ要望あるじゃないですか。センスありますから期待してますよ😘

またメールしますね。

一緒に決めるの嬉しいです🥰

✨✨✨

それから

ブログとは違って

🧑‍🏫🐶✨さんも配信は試行錯誤なところがあるんだろうなあ、と。

色々気を遣ってるんだろうなあ。。😌と

思う事もあります。

でもある程度

吹っ切れてきたかのな😆

みたいなところも感じています。

 

5月💚💚ですからね。

また動きも出てくるでしょう。

でも御自分のペースや配信したいことも

大事にしてくださいね。 

 

🐶✨今日の3枚

雲、鼠、四葉

塔の先生の仕事の事がかかってますかね。

数秘は成功や繋がりの8🧡がリンクしてます。

家のカードがでました✨😊

 

🐥✨もう一つ、迷いがでました。

数秘カードの位置を変えいます。

 

横3枚を読む。

三枚は同一ラインのほうが読みやすい気がして。

その下に数秘カードを配置。

両翼からの塔のカードが上からかかるとなると

縦のカードも三枚読むわけなので

もしかしたらこの配置のほうが読みやすいかな、と思ったのです。

数秘カードが下にある事で最後の答えのカードを

数秘に寄せて読みやすいかなって。

 

数秘真ん中、それとも下?

 

読みやすさを考えたんですよね。。

 

どちらがいいですか?😂😂