数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン⭐スプレッド。体験エピソードより

朝、スプレッドの考察について

自分で占っていました。

 

もうすぐ親友が来るという時間に

なっていました。

 

一人より誰か。という流れがあったので💚

 

取り敢えず、このタイミングで

体験してみて貰う事にしました。

 

数秘の年運が11(2🤍)になっている彼女とは

約1年ぶりに会ったのですが

真っ白な装いでやってきました🤍😌

 

別の色着てたんだけど、

なんか違う。。と思って白に変えたそうです。

 

この彼女も実は、ハードルの高い人です(塔)

先生です。

 

ほぼ同じ年齢ですが、

タロットは趣味で18歳から全て独学で学び

合うのはタロットだそうですが

ルノルマンも数年前からやってます😂

 

🐥✨は

ルノルマンでの細かい事は一切言わなかったけど😂

楽しくてはまっているので認知度をあげたいから

数秘を絡めた体験型のスプレッドを考えてみた。

言ったら

 

やってみた〜い💕

 

と言ってくれました。

 

何を占う?と聞いたら

 

今、勤務しながら

これまでの経験を形にした教育のプログラムを制作してるの。

やがて

仕事を自宅でするように移行したいけど

うまくいくかな?。。でした。

 

3枚を引きました。

現状として読み、伝えました。

真ん中に鞭です。😱

プログラムを作成しているのは

穏やかな環境があるからではなく、

むしろその逆のようです。

 

しかし、何も聞いてなかったので

おそるおそる確認したところ、、、

 

まさにそうなんだと!

でもだからこそ、そこに奮起して

制作が出来ているそうです。

 

コミュニケーション、

会話や噂にまつわることや

まだまだ色々な選択をしていく

道中である事も繋がりました。

 

3枚のトランプを足しました。

 

🐥🐥🐥ぴよぴよ

 

実はこれにはお互いに驚きました。

 

彼女は、

凄い、鳥肌〜💛 ←感激のほう。😂

と言いました。

 

実は

やってくるなり

今の年運2🤍から年運3💛の話になり

 

その意味を説明したら

え〜、楽しみ💛

今、子どもの教育のプログラムを作ってるから

ぴったりだと。

 

どんなカードか見せて。

 

え〜、かわいい〜🐥🐥🐥💛💛💛

私、鳥が大好きなの💛💛💛

 

とか言ってたからなんです。

 

彼女にとっての3💛は、特別思い入れのある

ものだったわけです。

 

穏やかな環境とは今は言えませんが

 

実際に足したら30なんで

もっとパワフルな意味もありますが、

3🐥💛が発展していくような希望に

支えられている現状があるようです。

 

3枚の両翼のトランプを足すと

 

塔のカードがでました。

 

鞭の要因は、

まさに公立である職場のお堅いやり方だそうです。😂

 

最後に制作プログラムが上手くいくか

メッセージを貰いました。

 

四葉のカードがでました。👏👏

幸運な流れや、きっかけがある事や、

永遠とは違う幸せの度合いではあるけど

その都度、小さな喜びにも目を向けて努力していける、遊び心のある彼女ですから大丈夫と伝えました😌

 

鞭のカードが出て、びっくりしたけど、

それを伝えて話しはじめてからの方が、

どんどん笑顔がでて表情が豊かになり、オシャベリになりました✨

かなり、ハードルの高い人に

思い切って

やってくる数分前にかたちになったスプレッドを体験して貰いましたが

 

楽しくて、凄い〜💕

 

と言って貰えました🤭

 

あとは、

塔のあの🐶🧑‍🏫✨先生だな。。。🧐チラッ

 

 

どう思いますか?😂