数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマンとトランプの数より。

 

最近は夜、仮眠から目覚めてから💜

こんな事をしていました。

 

しかも、何日かかけて

この記事を完成させました💜9、老人数につき😌

 

逆に

完成数ともいわれる9💜になったからか😆

もう少しルノルマンに踏み込んで理解したくなってきたといいますか

よく寝ているわりに

頭は高度?な事を考えたがります。

別名、インテリジェン数💜、教授数💜

とも呼んでるんです😆

 

深夜に

トランプの数ごとにカードを分けてみたんです。

 

hidden.dynamicでは

トランプの数を足して

カードの数字に合わせて変換していました。

 

それとは別に

トランプの数から数秘を活用して

深い理解に繋がりながらリーディングが出来ないだろうか?と

 

ルノルマンのトランプによるスートや数の役割は少ないかもしれませんが

 

数秘でしたら

2枚、3枚引きなどカードの枚数が少ないスプレッドのリーディングや

ダイヤモンドのスプレッドみたいに答えのエッセンスを抽出していくようなリーディングに生かせないかな、と思っているんです😌

 

少ない枚数のリーディングの精度を上げる事に

挑戦してみるかなと。

 

🐶🧑‍🏫✨さんは、どう思いますか?

 

ルノルマンの補足で

タロットを引くとかよりも

数秘を取り入れてみようか、と思ってます。😂

 

トランプ1のグループ❣️

指輪、紳士、淑女、太陽

 

トランプ10のグループ❣️+0

船、熊、犬、本

 

トランプの11のグループ(2)🤍

鞭、鎌、子供、ハート

 

トランプの12のグループ(3)💛

蛇、花束、コウノトリ、道

 

トランプ13のグループ(4)🤎💙

家、雲、魚、百合

 

トランプの6のグループ🩷

四葉、星、塔、十字架

 

トランプの7のグループ💙

木、鳥、ネズミ、手紙

 

トランプの8のグループ🧡

庭、ヤマ、月、鍵

 

トランプの9のグループ💜

騎士、棺、きつね、錨

 

 

トランプの数のグループにわけてみて気付いたんですが、

 

5のグループっていうのが無いんですね。😲

 

 

1

10(1)

11(2)

12(3)

13(4)

5は、無し✨

6

7

8

9

 

でも、1+10+11+12+13+6+7+8+9=68

             6+8=14

              1+4=5✨

 

全て足したら5✨になりました。

5✨も存在していました😲

 

こうして

ルノルマンは

トランプの♥♠♦♣スートごとに

 

1〜9の数で構成されているのだと

確認できました。。🤭 ←やっとこさ、ここ。

 

今日は

トランプのスートと数について

🐶🧑‍🏫✨さんの

過去記事も

読ませてもらいましたら、、、

 

さすがです❣️

 

数字とスート分けが

既にしてありましたとさ😂

 

 

ところで🐶🧑‍🏫✨さん、

 

ルノルマンのトランプの

数字とスートは、カードのモチーフの持つ意味と

関連させて練られたうえで結びつけたのでしょうか?

それとも、カードの順番が割り当てられたときのように、これも適当ですかね?

(あ、余裕のあるときで良いです。🤭)

 

カードに対して

トランプの数とスートの割り当てが

もし、適当だったとしても

 

この偶然も必然だったのでは?。。と

受け入れて実証をやってみようかとは思いますが😂

 

数秘の1〜9の数が

カードの中に存在しているんですから、数秘の要素はルノルマンのなかにもあるのかな、と思えます。

 

リーディングで実証を積んでみたいですね😌