数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨ 月運9💜、完成度の高いメッセージ。

 

9💜が「老人数」というのは、

🐥✨オリジナルの表現なんですよね笑

 

「成長サイクルが大人」

その最後の数という事で

歳をとってるというのを砕けた表現にしています。😆🤫

 

でも、実際に9💜は

疲れを感じる波がきます。

 

年運でやってくる時は

持病、慢性病というものとお付き合いがはじまったりしがちです。

 

もちろん、過去の自分にも体験があります。

周囲の方からもこの事を実感した出来事もいくつかありました😲 

 

なので、大事にする、無理をしないという事が大切になります。😌養生です。

 

かたや一つ前の

年運、月運は

8🧡なので

気力や体力に満ちた力強い数です。

 

しかし、9💜に移行するときに

そのままの勢いで

知らずに力にまかせて進んでると

ガックリきます😌

 

ガックリは、ダメージですから

なるべく回避する事が大切です。

 

🐥✨は、今回

グラデーションがかかってきても

わりと気力、体力があったんですが

 

やがて

すごく眠くなる。。というのがやってきて

 

強制お昼寝を今日もしましたし、

夜もひと眠りしてから片付けをするなど

疲れたらまず横になって寝ています。💜

眠り姫老人です。😆

 

でもね

老人こそ自分のペースを守って

無理せず動く事が大事ですからね。

そうしないと、予定をこなせずに

まわりに迷惑をかけますし。

 

なので今月は養生、お昼寝を

満足してやっています。

 

これで、いいのだ🤭💜

 

by バカボンのパパ

 

みたいな感じです。😆

 

数秘を知っていると

自分軸や自分のペースが確立します。

 

もちろん、ある程度学んでいかねばなりませんが

 

 

今、自分に巡ってきた数に取り組む事が

次の数へしっかりバトンを繋げていくことに

なるので

難しく考えなくても

前を向いて自分の数のテーマに取り組んでいけはば、

それで十分なんじゃないかな、

と思っています。🤭

 

数にはサイクルがあり

とどまってはくれません。

 

巡りゆくものですから

そこを押さえておく事が大切です。

 

すると

「柔軟な自分軸」になっていきます。

 

色んな人、色んな事に

柔軟である事は大切です。

そうじゃないと、使えません🤫

 

数秘を改めて学んでみて

最近は自分軸、自分というものに

あまりこだわりを持っていなくて

 

自分は数という「サイクル」を生きるのだから

 

むしろ

自分という器の中は

空洞くらいで丁度よいかな。。って思ってます。

 

強さとしなやかさ。

強さに裏打ちされた柔軟さ。

 

目指すはこのような自分かな😌と

思っています。

 

その都度

数というテーマに沿っていけばいいか⭐⭐😊

そのようなスタンスで大丈夫だと

思っています💯💜

 

そして

 

宇宙の法則というものに

 

「小宇宙である自分」を沿わせていくのが

 

美しい無理のない摂理なのではないか、と

感じています。

 

なので

 

先月の8🧡みたいに調子が出ない。。🥲

 

なんて比べて悩むことも

 

体力落ちた、歳だわ。。🥲なんて

 

自己評価を下げる事もありません😊

 

今は老人のペースで過ごす事か得策ですから💜

 

🐶🧑‍🏫✨さんも、4💙🤎🏚のペースで

過ごせていますね〜👏👏

 

月運3💛は予期せぬ事に見舞われて←子ども

大変でしたけど😆😆

 

深堀り解説記事に

しっかりと子供の良い面、悪い面が

子育てを通じて

反映されてましたよ🥹💐

 

今月は、4💙🤎ですが

早くも

無理なく親和性を感じながら取り組んでいて

100点💮です👍👍

 

まさに

「これでいいのだ」😆😆