数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘と色のリンク💙🤎💚

4月、

春✨花盛りですね😊

 

この時期こんな花も咲いてるんです。

 

ムスカリ💙といいます。

 

 

小さくて

わりと同じ背丈でお行儀よく群生して

 

地上近くに咲き🤎

仲良く調和を図りながら💙

小さな粒が集合体となった花です。

 

まるで

小さなタスクをコツコツとこなしてて

地味だけど真面目なしっかり者みたいな

可愛い花

 

 

そんな姿から、月運4💙🤎の花だなあと

感じました。

 

でもね

 

 

可愛い花の姿とは対照的に

葉っぱは、線のように細長くて

流線状にスマートに伸びているんです。

 

そ、そうか

 

冷静💙だからこそ

変化💚にも落ちついて

柔軟に対応できているのか✨😲

 

その姿からそんな風に思いました。

 

ムスカリは、🧑‍🏫🐶✨さんの

 

月運4💙🤎、

年運5💚を体現したような花ですね。

 

4月、まだまだこれから

数と色がしっかりとリンクしていきますように。

💙🤎💚

 

来月5月は、年運5💚、月運5💚

 

いよいよ、最も変化のある月運を迎えます!

💚💚

 

4月に落ちついてやってたのは

何だったー?😲

 

みたいな、スピード感のある波がやって

きますが、

それにフットワークよく対応出来るかは

今月が大事なんですよね💙🤎

 

まさに、内(家)から外への変化😆

 

じっくり記事を書けるのは

今月だからこそでしょう😌

 

深堀り解説はまさにぴったりだと思いました😊