数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨月運3💛 発想を子どもにして。

数秘3💛

カラーは黄色です。

月運3は、黄色がラッキーです🐥✨

 

3という子供を表す数に、

黄色の波長を取り入れる事で

より3💛が持つテーマがリンクしてきます。

 

少し黄色を意識して日常に取り入れやすい

事としては、食です。

 

💛卵料理、簡単に卵かけご飯、目玉焼き

💛カレー

💛ピザ

💛ビール

💛レモンサワー、レモン酎ハイ

💛キレート・レモン

💛CCレモン

💛パイナップル100%ジュース

 

ドリンクは手軽にストレス発散したり

気分をリフレッシュして

ビタミンも補えるのでオススです。

 

ネクタイや、小物にとりいれても良いですし

🐥✨絵文字をイメージしても良いですし🤣

 

この際ですから

 

3💛がテーマの

楽しい、ワクワク、好奇心、笑い、遊びゴコロ、

そのような事に繋がりましょう😆

 

納車が楽しみ〜、

と待つのも良いです。まさに3です💛✨👍😆

 

それから、子供の頃から好きだった事や

前々からやってみたかった事なども

リンクしてきやすいです。

 

音楽、スポーツ関連とも相性が良いです。

もちろん、子供そのものと関わって遊ぶ、

子供と接する機会などもあるかもです。

 

子供の問題に取り組むなども

出てきやすいかもしれません。

 

🐥✨は、もうすぐ年運が3💛ですが、

今年は子供絡みとして

PTAの執行部依頼がきたり

ウクレレ♫がまた気になったりしてます😌

 

3💛という数にも

勿論プラス面とマイナス面があります。

 

そんなときには

 

子供が本来苦手である事はなにか。。?

 

子供が受け入れて欲しい事ってなんなのか。。?

 

 

想像してみるのが

3💛と上手く付き合うコツです。

 

そしてこの時

 

子供がテーマである3💛という数と

正反対の事を

自分に強いてばかりいると

インナー・チャイルドが不機嫌になりますし、

ストレスがかかります。

そうなると

負のループです😌

 

なのでそれは、割けましょう。

 

思うようにならないのが、

子供です😌

 

色々な事に手を取られすぎて

落ち着いて仕事が出来ない

腰を据えて仕事が出来ない

書類がなかなかはかどらない。。

 

忙しいのに。😔

 

本来の自分が望む仕事のやり方ではないのでしょうが

 

なにぶん、月運3💛です。

 

子供って落ち着きがないのです。

 

なので

 

子供をあやしながら、

子供を膝に座らせて

仕事をこなしている感覚で

やってみると良いかもですね。

 

バタバタも楽しみ、受け入れながら

なんとか期限に間に合えば良いかー🙂

みないな感じです。

 

というか、

 

今月は、そんな中でやりこなす事こそ

ラッキー💛なんですよ。

 

発想を子供に転換しましょう。💛✊✨

 

✨✨✨✨✨