数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

秘密基地から、おめでとう💚💚

おはよう💚💚

昨日の3枚・フィードバック

仕事に目処をつけ明日に回したということで

ポジティブ、達成感のあるほうへ🧡リンクして

プライベートを優先しましたね😊(家)

 

結果。

5月1日💚💚

昨夜は、初の秘密基地からの配信、

誠におめでとうございます。

👏👏👏👏〜✨✨

 

やると思ってたよ🤣💚💚

 

電波、配信と特に相性が良いときです。

配信者として変化、成長が凄くある月になるとおもいます。

自由にのびのび、吹っ切ってやってくださいね。

エンターティナーなんですからね👍💚💚

🧑‍🏫🐶✨さんが年運5💚に入るときから見守ってますから、まさか数秘を伝えることになるとは

思いもしませんでしたが、目に見える変化が🐥✨は嬉しいです!!🥹

 

もうね、数秘の波に乗りすぎ🤣

魔法使いならぬ数秘使いさんです。

声もいつもより少し籠もってるかんじで

ヒ・ミ・ツっぽさがでてたよ👍👍

 

しまパトで購入した星⭐のマットがいいですね〜

 

それから、エアープランツ💚ですか? 

こ洒落すぎでしょー

何処で入手したんですかー

受けた🤣🤣

 

あ、

でもグリーンの植物は今年ラッキーですよ💚

どんな環境でも臨機応変に生きる事を教えてくれているようです。でもそれは、独自に内側で凄い進化を遂げているから出来る事なんですよね。

空気中の水分で成長するエアープランツは今年の

🐶🧑‍🏫✨さんにぴったりですよ。👍

 

🐶今日の3枚

月、魚、鍵

仕事もスムーズにまわりそうということでした。

日中は、11よりも、2🤍を意識したほうが良いかもしれません。

 

魚に星がかかります。

夜は

ルノルマンでスムーズな流れが出てきそうです、

感度のアンテナが立っているので楽しく冴えた配信になりそうですね。またスプレッドでお世話になります😂

お酒も美味しくすすみそう。笑

やはり今、ポジティブで大きな変化がまさに起こってますね。読者様たち、🐥✨も一緒にね。

コウノトリ

 

⭐⭐⭐⭐

スプレッドについてお答えいただきありがとうございました。

お陰さまで、手順については迷いが晴れました。

また今日、ブログに書きますね😊⭐