数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学⭐22💙🛸について

昨日の配信では🐶🧑‍🏫✨さんが

フランス革命までさかのぼり

スケールの大きな🛸話をしてくれてました😆

数秘(22)

 

4💙🤎の

継承や、礎というワードを抑えながら

意識を拡大して

バージョンアップした話が

自在に出来ていて本当に優等生さんです。✨

 

22💙🛸という数のエネルギーを

🧑‍🏫🐶✨さんは

よく捉えているなあと思いましたよ。😲

 

数秘とは、数のエネルギー使いです。

それを扱う事がもう、出来てると思います❣️

 

昨夜は、22💙🛸のスケールのおっきな

🐶🧑‍🏫✨さんのエネルギーで

ルノルマンのロマンへと

🐥✨は誘われましたよ⭐

 

このように22💙🛸とは 

自分のペースに巻き込める数であり

主役級に大きくふるまったり

大きな視点に立って話したりする事が

リンクしてきますし、ラッキーなんです。

 

昨日は、ルノルマン関係で読むとしたら

 

縦のラインより

声の配信にチカラが入り(熊、鳥)

古い時代のフランス革命までさかのぼって

(百合)

スケールの大きな視点にたちロマンを感じられる

配信となりました。(数秘22💙🛸)

横の3枚からも

星⭐がでてるので

ルノルマン占いの声の配信で

まだ眠ったままの

封じ込められた部分を少しずつ導いていく。。

それは、22💙🛸がリンクしているから影響力がありますよ。

配信のなかで、ピ様に

他の占術について問うていたりもしましたし

その事がきっかけとなって

閉じられていた棺の蓋が開くような事があるかも しれません。

人にそのようなきっかけや影響力を与える数が

22💙🛸です👍

 

それから

スプレッドひとつ考案する事だって

後々受け継がれていくものになるかもしれない

んです✨

 

🐥✨は、

🧑‍🏫🐶✨さんが考案してきたスプレッドにも

そのようなロマンを感じています❣️

 

「ダイヤモンド・アンサー」

「ハーフ・グランタブロー」

後世に残り信頼されて

受け継がれる

有名なスプレッドになる可能性があると思ってるんです。

そのくらいの出来栄えの良いものだと思っていますし、まだまだ産み育てましょう。🥹🥹

 

なので

後世に残るかもしれないスプレッドの制作って

🐥✨にとってはロマンなんですよ🤩

 

もうおわかりのように↑

 

22💙🛸という数は、人に与える影響力が

大きいです。笑

 

こういう人をカリスマ性がある。

といいますね。

 

22💙🛸は、それを持っている数です🤭✨

 

22💙🛸という数の振り返りでした。

 

月運4💙🤎のバージョンアップを良い機会に

知る事ができました。👏👏✨✨