数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

運気の波に乗って💚💚

遠方にお出掛けということで😆

今月の🧑‍🏫🐶✨さんなら、

例え渋滞に巻き込まれても

運転して出掛ける価値がありますから💚💚

🐥✨はそれを嬉しく見守ってますよ😊

ラッキーカード 1❣️ですからね

ぴったりすぎてウケるー😂

 

数秘の5のダブル、しっかり体感して来てくださいね😊

5💚は、身体機能を使って感じる事がラッキーです。それに、スピード、移動、運転が絡むのですから、

あ、配信にも反映されますから

数秘の生かし方として最高ですよ⤴️⤴️

 

ラッキーカラーはグリーンです。

今月は木々の枝葉がすくすく伸びているような

新緑の緑をたくさん見て

リフレッシュに繋げてくださいね。

自分自身にもそのようなイメージを重ねてください。

 

そして、今月は

仕事等、変化の波を縦横無尽にわたり歩けるようにフットワークが良くなります。

先月4🤎💙とは違います。

動き、変化がでてきます。

今月は、流れにのる

軽やかに、縦横無尽に動くイメージで。

風の星座(天秤座)ですからこの感覚は

よく伝わるはずですし、上手く渡り歩けることを心地よいと感じるはずです。💚💚

 

電波乗りも良いですから

配信やブログも変化が出るでしょう。

軽やかな波動がラッキーです。

 

YouTubeのコメントに今まで気付けなかったけど

返信できたとかは、遮られていた電波が解消して

繋がりやすくなったんです。🤭

 

さて、

どちら方面に行ったのか

楽しみにしてるね〜👋👋

写真貼ってくださーい😆

 

道中、気をつけて💚💚

簡易トイレ使うかな😂

でも、安心だね👍

 

淑女より💐🐥✨💌