数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

5月💚💚大切なこと。

昨日の3枚。

🐶焦りがでてしまい

なかなか大変な1日だったみたいですね。

眼鏡歪みましたか😯

 

夜は秘密基地(家)の時間が持てて

良かったですね💛

連休明け初日から、仕事で対応するのに

かなりの変化球💚💚が来て

しまったんですね。

 

というか、やはり来ますね。

数秘のサイクル😂💚💚

 

年運5💚の変化は対人面にも重きが置かれています。

主に仕事を通じての対人関係の変化に対応する事がとても大事になってきます!!

もちろん、和やかにスムーズにいく方向に対応していく事を学ぶ為でにです。😌💚💚

 

今月は、フットワークや自由度は既にきてますから

仕事の対人面では、お相手がどのような球を投げてくるか

受け止め、

上手に交わし、

丁度のタイミングで投げる

 

結果として

善き方へ誘導する💚💚

 

柔軟さを持つこと。

そような呼吸を大事にする。

お相手や仕事の案件との絡みの中で

そこを大切にされると良いかと思います。

 

仕事での変化球は、まだまだ来るでしょうけど

意識次第できっと操れます👍💚💚

 

🐶今日の3枚にかかってくるのは

塔の先生のお仕事の事でしょうか。

冷静な判断力と落ち着き💙その姿勢を貫く事で

混乱を避けられると読めました。👍✨

 

大大変化球の月💚💚

どんな変化球がくるかわからないからこそ

日々のルノルマンの占いがより対応の目安になる

ときなのかな、と思います😌😌

 

🐥✨、応援しています❣️←月運1🤭

5月を軽やかに

ルノルマンの知恵で縦横無尽に駆け抜けましょう💚💚