数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨月運4🤎💙について

4月から、月運が4🤎ですね。

じっくり取り組み型の数なんで

あわてて、勢いで、流れにまかせるより

自覚してするべき事を準備する事が良いので

少し早めに書きますよ😂

 

はづきさんの本では

4というカラーは、ブルー💙にしていますが、

 

スマホのハートの色の都合により😗

🐥✨は、茶色🤎にしています。

茶色も4のもつワードに

よく当てはまるなあと思います。

 

でも

ブルー💙の持つワードも

加味していきましょうね。

色については、後ほど書いてみたいです。

 

まず、ざっくりと月運4🤎💙

 

4月は

フットワークは重め。

外に向けてが目立つ動きより

落ち着き重視の波となります。

 

とはいえ、年運は5💚です。

 

5月が月運5💚で同じ数が重なりますから

かなりフットワークよく動くこととなり

仕事、対人関係の変化が激しいでしょうから

 

それを迎える前の4月は、

落ち着いて、今のうちにじっくり

家や、仕事、プライベートで取り組める事に

注力するのが良いですね。

 

そのような流れがくるでしょうし、

派手さはないにしても、そうする事が

次に繋ぐ為にはラッキーなんです。

 

大変化に向けて動けるように

意識して足元を堅めたり、

向かう先で転ばぬ先の杖となるよう

仕事などの準備を念入りにして備えるのが良いでしょう。

 

 

仕事での遠出は、

仕事先での不安要素を事前に分析したり、

荷物は忘れ物がないかを整理して

落ち着いて出掛ける事を第一にされると良いかと

思います。冷静に落ち着いて😌

 

基本は

家に籠もる事が向いている数であり

今月は

安定、堅実さ、誠実さ、整理整頓

タンスや机の中身を整理したり

ノートやパソコンを整理したり

普段は手の回らない細いところのそうじや

細々とした作業を日々

きちんとこなした自分にこそ

高い自己評価をあげてください🤎💙 

 

家で本を読んだり、映画を鑑賞したり

自分を内観したりするのも良い時です。

青年サイクルなので

 

人はなぜ。。?

生きるとは。。?

 

みたいな事もぴったりです。😊

 

そして、年運は5💚ですから

電波、配信もラッキーですから

それを生かすには

 

子供サイクル❣️🤍💛で

初めて知った感覚を書いたり

 

まだ良くわからないけど

極めているわけじゃないけど

楽しみや興味ある事などの発信。

 

最近、

こんな風に考えてみたけど。。みたいな視点で

若々しい青年💙のような発想に端を発した

配信なども相性が良いでしょう。

 

ブログのお手入れや

整理もラッキーだし

 

オタク気質を生かして😂🤎💙

ブログ記事を書きたーい!

とか思って

新作記事を続投するのもラッキー⭐

 

多忙ですか?😆

 

でも、楽しみにしてるよ😊⭐