数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

パワーストーン✨天然石を繋ぐセッション

先日のお休みは

オーダーブレスレットを作る為の

オリジナル

ストーン・セッションでした。✨

 

ごっちゃごちゃの中から

惹かれる石を選んで貰います。

 

これは

なかなか楽しい時間で

真剣に惹かれる石を手にとりながら

自分に集中されますね。

 

選ばれた石の意味を伝えると

クライアント様は

自分の事を少しずつお話されはじめ

かなりお喋りになりますね🤭

 

選んだ石の色とは別に

 

普段の色の好みも聞きます。

これはとても大事です。

 

他には

最近惹かれている

マイブームのような色があるか

身につけるのが苦手な色はあるか

 

目立つ色ならば

どの位の分量が良いかを確認します。

 

ちなみに🐥✨、赤が苦手です。

 

今回の方も同じでした。

 

セッション後

最終的に微調整して

 

ビーズの発注を入れます。

石の知識を要しますが

これも楽しい作業です。

 

クライアント様が

とても惹かれた透明感のあるグリーンや

ブルーの石や水晶と

ニュアンスのあるグレーの石のビーズを今回は繋ぎました。

 

いかにも御守りみたい

というよりは

アクセサリー要素を大事にしていて

ファッション傾向にも合わせて

その方を引き立てながらも

馴染むようにしています。

 

こだわりは

全て天然石を使うこととサイズ感。

金属のチェーンは

皮膚の炎症を起こす場合もあるので

ゴムのテグスのみで輪っかになる形で仕上げます。

 

全体的に

性格が良くて

馴染むけれど美しいブレスレットになるように

微調整しています。

 

数秘もみます。

年運は、5💚でした。 

 

御本人が惹かれる石は

現状がリンクしているので

そこをお伝えして

石から伝承された意味を

を「願い」として繋いでいきます。

 

クライアント様は

透明な赤い石にも少し惹かれましたが

基本は赤が苦手なので入れずに

 

選ばれた石のバランスを

微調整して

個人的色彩体験に基づく好みの色で

制作する事になりました。

 

 

肉球アロマストーンに

アロマを垂らして浄化中

 

グリーン💚を背景にお外で撮影

 

最後はカードも引きます。

 

よくあるのは

製作ブレスレットとカードの色味が

かなり馴染んでいるということ。

 

そして、ブレスレットと

ぴったりなメッセージがくるので

 

最後に

カードを引くのが楽しみです😌

 

選んだ石をはじめ

数秘、カードからも

 

クライアント様は

もの凄い変化の時にいるとわかりました⭐😲

 

ブレスレットは

個人的色彩体験にもとづいているので

服ともぴったり合ってたし

ほぼ好みの服装と馴染むと思います。

自分色をカタチにして

願いを込めたブレスレットを手に

ととも喜んでました。😊

 

日々の相棒として身につけ

天然石の綺麗さに癒やされて

浄化しながら

気持ちを整理して

進んでいって欲しいなあ✨