数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマンの現在地⭐

 

ルノルマン⭐ですが

 

🧑‍🏫🐶✨さんに

 

「🐥✨様、

キレイに読まれるんですから。」と

 

と昨夜は言って貰ってましたが

 

 

もはや🐥✨にとって

 

「キレイに読めている」は

 

褒め言葉じゃないですから😆←強気

 

最近はむしろ

 

夜の校舎じゃないですが 

 

キレイに読む事

 

「壊しに」かかってますから。🤣✨

 

というか、そんな風に読みたい時期に

入ったんですよね。

 

ザ、ルノルマン革命😌⭐

 

 

今までは

とにかく基本を大切にして

🧑‍🏫🐶✨さんに

ついてやってたら(パートナーシップ🤍🤭)

大丈夫だと

 

真似る事や、ブログに書いてある意味に

忠実にやっていました。

 

基本が一番で

そこを極めていくのが

優れたルノルマンリーダーだと

思ってたんです。

もちろん、少しずつ力がつきました。

 

ところが、半年も過ぎ

一通り読めるようになると

確かにカードの読み方は何種類もあるのですが

だいたいの人が同じように

ある程度いくと

これが出来るようになるんだな。。

と気付いたのです🫢

 

一歩抜けたいなあ。。と。

 

それから

 

どんな読み方がしたいかなーとか

 

どういうのが

自分らしいかなーと思ってました。

 

 

🐥✨

数秘4🤎基本が大事だと力が入る

  9💜🧑‍🏫さんの理論に惹かれる

  33✨やっぱり、個性的に読みたい😂

 

   

でも、考えてみても

🧑‍🏫🐶✨さんはクセもお分かりのように

 

リーディングの端々に

自分らしさ

というのは滲みでるものですよね。

 

最近少し方向が定まってきました。

 

 

そして

ルノルマンの基本を抑えながら

 

独自の読みや表現を探し始めたとき。。

俄然、面白くなりました!😆

 

 

🧑‍🏫🐶✨さんが

どんどん自由にやってみて〜

という雰囲気を出してくれたので

 

ようやくおそるおそる

その手を離す事ができるようになりました。

 

ひとり立ち🐥✨して

カードを読む楽しさや

オリジナリティーを生かした表現を

目指せるようになりました。←今、ここ😆 

 

なので 

🧑‍🏫🐶✨さんが、言語化言語化といっていた

意味もわかってきました。

 

それから

 

以前は、自分のリーディングに穴がある事も

わからなかったですし

 

相談者様ありきのリーディングであるはずなのに

ぶしつけな伝え方になっていたりしてて🫢あれれ

 

 

だからとにかく

この2点だけは気をつけたいと

意識しています。

 

あと、一周年の記事で 

 

リーディングは

乗物の前輪と後輪を交互に動かすようなものだと

言っておられましたが

 

そのとき、何回読んでも

😶?? だったんですが

 

その感覚が

がようやくわかるようになったんです!🤩  

 

とにかく

ブログで学ばして貰って

 

🐥✨は、

100%🧑‍🏫🐶✨仕込みです。

 

もちろん、これからもずっと

ついて行きます💐🐥✨