数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨特典に感謝😘

こんばんわ〜✨

 

🐶🧑‍🏫✨さんのブログを

見守って応援してる保護者

熊女の🐤✨です。

(熊、淑女、本)

 

😂😂😂

 

フィードバックの配信楽しかったです〜

お話の中で🐤✨の事にも触れてくださり

にんまりしましたよ😁😁

 

お仕事体験の1日は如何だったでしょう。

貴重な経験が出来て初日から

きっと生徒さんたちは、喜んでると思いますよ

🤗🤗

 

さて、特典のリーディング、

忙しい中やって頂き有難うございます🥰

 

アンサーラインの変形でしょうか

なんだか、🩲パンツみたいな形してましたね〜

😂😂

 

いきなり鎌でしたから😱

びっくりしましたけど

星が、ルノルマンの事を伝えてきてくれてると

嬉しくなりました。

 

2ヶ月くらい前から◯◯袋で

リーディングの回答をしてまして

 

(鎌、道、星)

に関しては

わりと迷いに対してバシッと道を提示するような回答の導き方をしているように自分でも思います。

 

(紳士、庭)に関しては、

占いが恋愛問題でかなりをしめているからか

お相手の男性とどのようになるのか

どうしたらいいのか

という事が回答に凄く絡んでくるんですよね😅

 

なので、🐤✨が、今取り組んでいる事と今回出たカードが被ってると凄く思います。

 

もっと良いリーディングをお伝えできるように

したいと思いながら、

伸ばしていくのは、今取り組む事が多い

この路線のリーディング

なのかなと🐤✨は思いました

 

その下2枚の(塔、子供)ですが、

 

今、これを書きながらおもったんです

 

回答させて貰うのはいいんですが

リーディングしてて

相手の男どもに腹がたつ事があります

なんでこんな男をいつまでも追いかけたり

するんだろーか、と

そして、女性側にももっと自尊心をもって

そんな男、こっちから捨ててしまえ〜と

思ったりして

🐤✨は、内心あきれるやら

ちょっとイライラしだしてます😅😅

 

ルノルマンに、直接的な怒りを表すカードは

ないですよね

 

でも、この塔、子供は

そのような素直な感情を持ち出した私かな。

と思いました。

社会には、そのように男と女がいて恋愛してて

謳歌したり、閉じ籠もったり

色々あるわね〜みたいな事かもしれません。

😮‍💨😮‍💨

 

このような事から

最後の鞭ですが、

リーディングをして回答するにあたり、

ちょっと自分の中味が厳しめになって

すり減り気味になるのかもしれないですね。

 

まだ回答初めて2ヶ月ですから🐤✨

実力が無い分、一生懸命になって

バランスが悪い部分や、

良い意味で力を抜いた回答が出来てないんだと

思いました。

 

でも

🐶✨🧑‍🏫さんのブログがあるから

回答する事にも挑戦出来てるんです🙋🙋

 

今回のリーディングの結果を受けて

こうして自分でフィードバックしてみて

凄く納得できました。🥹🥹

 

気持ちのイライラが少しやって来てると

実感しました。

 

長く続けていく為にメンタルの軌道修正を

やんわりとしていく必要があると思いました。

🐤✨に今、凄く必要な事だと思います。

 

🐶🧑‍🏫✨さん、今回も本当に有難うございました

 

最後に

今回の🩲型アンサーラインのスプレッドに

名称がありましたら教えてください😘