数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨お気に入りになった◯◯◯

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん、

昨日は沢山気を使ったみたいで

お疲れ様でした。

 

今日は、お仕事体験2の日目でしたね〜

 

お仕事体験って

先生が生徒の様子を巡回しに来るんですよね

😂😂

 

🐤✨は、中学生のお仕事体験に

個人的に思い入れがありますよ

 

息子が中学のお仕事体験がもとになり

今、その職業を目指して国家資格の勉強中だからです。

だから受け入れ体験をさせていただけて良かったなあ〜と

今でも思ってます☺️☺️

 

🐶🧑‍🏫✨さんも、お仕事かかえながら大変ですけど

ラスト1日、どうか未来貢献になりますから

頑張ってくださいね💐✨✨

 

昨日の🩲型のスプレッドですが😂😂

名称考えると言われましたが

もしかして🐶🧑‍🏫✨さんのオリジナルですか?

 

🐤✨は、まだ名称のない🩲が

凄く気に入りましたよ〜🥰🥰

 

自分で特典リーディングのフィードバックしてて 思ったんですが

凄く気持ちとか、現状を絞り込んで出してくるからわかり易いです🙋🙋

 

素晴らしいスプレッドだと思ったので

おさらいですが、

 

(鎌、道、星、紳士、庭) より

 

◯◯袋のリーディングのルノルマンでの回答は

ズバッと答えを導いていくような読み方で

恋愛問題が多く、回答に男性が絡んでいる。

 

(そのようなリーディングを伸ばしてていくと良いだろう)

 

しかし、

相手の男性のリーディングをしていると

 

(塔、子供より)

私の中で、素直な感情が立ち上がっていくようです。

 

最後に、(鞭)であり

 

こんな男辞めとけよ〜😮‍💨

だったり

こんなに、悪いカードしか出ないのに〜別れたらー😮‍💨

 

だったり

相談者様である女の方も

目を覚まさんかーい😤

だったりの

 

イライラ、やるせなさ、

 

回答のを挟んでのやりとりにも

神経がすり減り気味で😂😂

 

怒りもあるのか、回答の文面がちょっと厳し目になったりしてましたよ。

 

でも、そこに気づけて

 

軌道修正入れないとな〜

バランス悪くなるからなあ

と思ったことが何よりも収獲でした。🥰🥰

 

 

早速、今日はこのスプレッドを使って

回答してみましたよ😆😆

 

🐶🧑‍🏫✨さんのオリジナルなら

早く素敵なネーミングをして

とってもお手軽で良いスプレッドなので

皆さんにお知らせして欲しいですよ〜💐💐