数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨濃いです

🐶✨さ〜ん、二回目の実践アカデミーを観ました。

また今回は、読むほどに凄い濃い内容だと思います。本当にお疲れ様でした。

👏👏👏💐💐💐✨

 

私の出した回答でタロさんに🧐🧐と

突っ込まれてるところが何回見てもウケる🤣🤣

 

そして、また相談者様にアドバイスするのを忘れてたりしてました。😆😆✨🐤🐤

 

しかも、私、

問3 ✨5x2 のスプレッドですが、

問1.問2とは別の案件だと思ってまして😂😂

 

なので、1回目が、結婚詐欺のようなリーディングになってしまったんですよ。ネタの提供してたわけじゃないんです。🤣🤣

でも、🐶✨さん、嫌いじゃないって言ってくれたので救われました。

 

ちょっと読み方として偏りがあるかなと思って二回目を送ったら、なんとか読めていたようでしたが

そういう理由もありまして

AとBの絡みがまったくない回答になってしまったという理由なんです😱😱

 

何回ドジするんでしょ〜🤣🤣

 

相談者様の中にはどちらか決め兼ねているなかでさらに占い師の所にも出向き、せっかく占って貰ったのに良く覚えてないというような事がありがちなんですね。

確かに女子あるあるだ🧐🧐

 

そんな事も想定した愛情溢れる深い例題だったのですね🥰🥰

 

 

相談者様って、アドバイス欲しくて思い切って相談してるのに、なにかしらの方向を示さないとですね。🤭🤭 

そして、驚くべきは、リーディングする側の🐶✨さんのスタンスです。お導きの御指導が神がかってます!!

我がリーディングのバイブルです💟

 

私も🐶✨さんのリーディングの基盤を大事にしようと思います!!

 

お忙しいのに感謝しかありません🥹🥹🥹