数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨アンサー・ピラミッドで

アンサー・ピラミッドです。

さかさま🩲スプレッドです。😆

 

ルノルマンカードで

リーディングを行っている

🐤✨についてカードを展開しました。

 

✨現状が5枚のアンサーライン

✨上の2段が課題となる伸ばしていく事

✨最後の上の1枚が、もたらされる結果

 

🩵🩵🩵🩵

✨棺、ハート、鎌、錨、太陽より

 

🐤✨の現状のリーディングは、

終焉を迎えた、または迎えそうな相談者様の恋愛の悩みに対して

(棺、ハート)

はっきりと答えを提示するような

リーディングになっており、

終わった恋愛について

いつまでもその場所にしがみついているよりも

(鎌、錨)

 

相談者様が、

明るく前向きな気持ちがもてるようにという 

思いでリーディングに取り組んでいる。

(太陽)

🩵🩵🩵

 

上の2段の 

紳士、家より

 

🐤✨が、

そのようなリーディングに取り組むなかで

 

色々な相談者様の

お相手の男性のプライベートというのが

浮き彫りになってくる。(紳士、家)

 

家というのは、帰りたい場所でもあることから、

本当は、相談者様のもとへ帰りたいという気持ちだったり(紳士、家)

 

(不貞をしたのに、)自分のホームグラウンドは守りたい(紳士、家)

というような

身勝手な男性たちの状況を追求したリーディング力、男性の安定したリーディング力をつけていくと良いだろう。(紳士、家)

 

🩵🩵🩵

最後の上の一枚(子供)より、

 

結果として

そうする事で

男性の子供っぽさについても

理解を深めたリーディングが出来るようになっていくと読めますし、

🐤✨も男性に対して、素直に出てしまう気持ちがあっても仕方ないのかもと読めました。

 

色々あっても

素直なリーディングをしていくようになる。

それが結果となりました。

 

 

🧑‍🏫🐶✨さん、このスプレッドと

セルフ・リーディング如何ですか〜?😆

 

特典リーディングでも、出ていた紳士が

また出ています

😲😲

やっぱ、紳士どもが

リーディングでは課題みたい😅

子供もまた出ました😅

 

質問のベースがルノルマンですから、

カードが、特典と何枚か被ってます。

良くあることかもですが、

改めてルノルマンって、びっくりしますよね❣️