数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨まるで、ダイヤモンドのような答え。その1

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん、

ダイヤモンド✨アンサー

執筆と配信お疲れ様でした〜👏👏👏

あっと言う間でしたね😆😆

 

実際に🐶🧑‍🏫✨さんの口から

ダイヤモンド✨アンサーって聞くと

めちゃカッコいいスプレッドに聞こえましたよ

 

なんか、特別なスプレッドみたいで

良く当りそうだわ〜😆😆って

試してみる人がブログを訪れてずっと続いていくんだろうなって思います❣️

 

そして有名なスプレッドに

育っていくんでしょうね〜🤗🤗💐

 

アンサーラインに寄せて下の2枚をリーディングしていくなどコツも紹介して貰って良かったです。

最後の1枚は、ポジティブでも、ネガティブでも祝福となるようにリーディングするんですね。

🩵🥹🥹

 

早速、期末試験が近づいてきた

娘の勉強の取り組みについて

ダイヤモンド✨アンサーを展開しました。

 

真ん中、棺でしたが🙈

 

出来るのか?という気持ちや

やる気を疑う事が終わり、

素早くとりかかれるか心配して

こうるさく言うことも終わりになっていきそう。

 

未熟な勉強の取り組みは終わりを迎え

試験前の混乱も消えていきそう。

 

娘は、自分から率先し

やることを明確にして、試験勉強をやっていくような新たな局面を迎え頑張っていくようです。😅

 

🐶🧑‍🏫✨さん、

リーディング、大丈夫かしら〜?😂😂

親の都合良く読んでるかも〜

 

でも、少しずつ、成長ですかね

 

最近そういう面が少しでてきたのも

感じてはいるんですがね🐤✨ 

 

最後のカードを祝福して終わるって

癒されますね〜🥰🩵