数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

考察中スプレッド、女性目線から見た今日の3枚。

今朝も寒いですね。

この前まで美味しく氷ビールを飲んでたのに

3月みたいな気候になってびっくりです。

寒暖差からか、起きようとしたら足がつって

めちゃめちゃ痛かったです😢

 

🐶の今日の3枚より

昨日はコミュニケーションにおけるレスポンスのテンポや呼吸に気づけたんですね。

👏👏✨✨💚💚

 

今日は、塔、月、本

そこから得られたもので💚💚(月)

🧑‍🏫🐶✨さんの

塔のお仕事の知識に感謝されそうですね。

どちらにしても、その調子ですよ🩷と

祝福されているように感じます。(花束)

 

人って立派な方でもね、

ちょっと○○な

面が見え隠れしてるほうが

断然親しみやすくて

ハッ✨として

ほっとけないものですよ🤭

ヘロヘロなのもボヤキもいいじゃないですか。

可愛らしくて🤭🩷

 

○○は、

アンバランスやギャップかな😌

 

🧑‍🏫🐶✨さんなら

敢えて突撃するんかい?!❣️

みたいなとことか😆

 

やっぱり、当初は6🩷を感じてたのに

1❣️の猪突なところが面白いし、

夜中にえいえいおー! と元気なところもウケます

❣️😆

 

絶対に嫌、意地でもやる、なにがなんでも

などたまに言ってますが

穏やかさや優しい感じ🩷から

このような一面がみえると

やっぱり1❣️の人だわ。。😂と思います。 

 

内面の御自分に対する気の強さがあったから

今があるのだから、素敵ですよ❣️

(花束、月、6🩷、紳士)👍

 

🐥✨今日の3枚

太陽の両翼がヒドイです。🥲

でも今日引いたのは

苦手、好きじゃない事・4💙のタスクをいくつかこなさねばならないので上手く回るかでした。

 

自治会費集金とか、予定を詰めてタスクをこなす

提出書類もあり、、

しっかりと4💙家のカードがかかっています。😂

めんどくさいから、早く終わらせよう😅

真ん中の☀により、皆さん協力的で苦手意識があってもクリア出来ると読めました。

 

それでは、お互いに頑張りましょう😘