数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマンの魅力⭐ここに至る

カードにトランプの数字が割り当てられたのは、

この表を眺めてみるけど

本当に深い意味はないように思う😌

少し意識して絡めたとすれば、

紳士、淑女、太陽、指輪にトランプのエースくらいかな。

よし、分類するぞ、という気概を多少は感じる。

 

しかし、後は適当になってしまったような。。

 

ポジティブカードは各数字に1〜2枚くらいはあるけど7には無い。均等ではないのよね😶

 

カードと番号の割り当ては、

偶然にしては

数秘のもつ意味とリンクしているな、と

思うものもわりとあるけれど、これは偶然だと

記述がありますからね。

でも、たとえ偶然でも、

カードに数が割り当てられた時から

カードはその数の意味を持つようになる。。

 

部屋に番号があるように

家に住所があるように

携帯ナンバーがあるように

人に誕生日があるように

数があてがわれると、その数の性質を帯びる。

いや、その数は偶然ではなく

選んできたものなのだ。

 

そんな風に自己解釈しながら

スプレッドを最構築中です。😂

 

 

ルノルマンは、空っぽの箱。

 

みたいな表現を

以前🧑‍🏫🐶✨さんがしていましたが

 

まさに今、🐥✨もそれを感じています。。

 

スゴロクゲームからはじまって

カード番号も

トランプの数も偶然。。。

歴史はあるのに、カードの絵柄の読みはするけれど根拠無しの占い。

 

なのでね、

今回数秘をスプレッドに盛り込むっていうのは

 

カードの中の数の偶然性による占いだとしか

考察中のスプレッドを紹介する術がないな。。🤔

と、感じています。

 

なんでルノルマンでこんなやり方をするの?

(考察中スプレッド)

 

と言われても、そこに深い根拠はないんです❣️

数秘には根拠があっても😅

 

でもコラボする意味が全くないとも言えません。

ネガティブカードでも、数のポジティブな面に寄せて解釈する事ができます。

占いは、結果を受け取るものなので

案外大事な事かな、とも思います。😌

 

ルノルマンは

偶然が重なって出来たカードなのに

現実的ではっきりと答えを導いてくれるのが

魅力なんですが← 最大の魅力❣️

 

最後にネガティブなオチでは

ツライですからね。🤫⭐

 

スプレッドの考察に

時間がかかってますが

考え方として

ここまで辿りついた事が(開き直れた事が😌)

🐥✨にとって大事な時間になったかも。と

感じています。

 

スプレッドのねらい としては

このような視点で楽しく書いていく事になるかな

という考えに至ってきました。

 

🧑‍🏫🐶✨さん、どう思いますか?