数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン⭐考察中💚2

今朝は、このスプレッドを考案するにあたり

自分で占ってみました。

 

まず、3枚を読みます。

創造性豊かにスムーズな流れにのり

満足できるようなトキメキや喜びのあるものが

もしかしたら出来るかもしれません💕

 

3枚のトランプの数を足します。

5💚のエネルギーですが、32💚で配置しました。

やはり、流れにのって柔軟ながれあり。

ひとりで考えて同じところにとどまるより

誰かと。いう動きをつけるほうが良いみたい。

オシャレ、最先端なモノができるかも💚

 

両翼のカードのトランプを足します。

 

塔のカードでした。

自由な発想や流れの中でも

ルノルマンのルール、基本を押さえている事が

大事だと告げられているようです。

 

大丈夫かな?

 

ハードルの高い人、先生の

🐶🧑‍🏫✨さんに聞いてみよう🤭💚

 

最後にこのスプレッドを作成するにあたり

メッセージを貰いました。(結果)

百合のカードが出ました。

 

トランプという古いやり方を生かした

ルノルマンと数秘とが調和した内容になってますね。

というメッセージを貰えたようです。😄

 

 

だ、大丈夫でしょうか?😂