数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨空を見ながら思ったこと。

今日は

ルノルマンで有名な先生のブログが目にとまりました。

 

その先生が、

数秘術講座」を行なうということでした。

 

数秘術も以前からされてるそうで 🧐ほぅ

 

コーヒーカードや、ルノルマンカードと

数秘学とは、

 

とても相性がいい🥰

 

と書いてありました。🧐🧐 ほ、ほぅ

 

そして、なにやら、

「ルノルマン・ヌーメラルカード」

というのを発売されているそうで、

 

これが以前🐶🧑‍🏫✨さんがチラリと言ってた

「ルノルマンの小アルカナ」というカードでした。

 

ようやく理解したぴよさんです。🐤✨🤣

 

少しやり方を見てみましたが、

 

わざわざ別の数字のカードを使うので

ルノルマンのトランプは、使わないのだね?と

 

確かにちょっと

ツッコミそうになりましたね。🤭✨

 

それから、話変わって

YouTubeでルノルマンのグランタブローの

恋愛三択を

してる方を視聴してみたら

 

グランタブロー展開をしてから

更に別のルノルマンカードを用意して

「追・ルノルマン」と言って

1枚引いたんです。

 

これにより

展開の中で何処に1番重きをおいて読むか

という事を加えてリーディングをやってたのです。

 

ほ、ほう〜🧐

(追・ルノルマンが、船なら、展開の中の船を

重要視して読む)

 

人気YouTuberさんて影響力あるから

このような読みも、流行ってくるのか🧐と

 

なにしろ、

恋に迷う時って、ブレブレだから、

視聴者や、質問者側にしたら

明確な答えを導いて貰えるなら

それでいいのかな?😂

 

ルノルマンで

数秘を使うのも、

追・ルノルマンをするのも

 

そうすると、

答えが導きやすくなるからというのが、確かに

ありますよね。

数秘を取り入れてみて🐤✨も

良くわかりました。

 

確かに

ルノルマンって

解釈がたくさんあるから

難しいなと思うし

そうしたくなるのも、わかります😆

 

それから

ルノルマンって

読みが当たってたりすればするほど

 

この答え、何処からやってきたのか。。と

確かに不思議になります。

 

双六ゲームが元でね〜。では

 

当たってる割りに

説得力がありませんね🥲

 

説明のしようがないから

 

読み手には、

「サスライ」感が出ますよね。。😌

 

確かに

「空っぽの箱」という表現は、

いい得て妙ですよ!

 

だから

それがなんなのか掴みたくなりますね✊

 

このような経緯から

自由なやり方がたくさん出てきてるのかな

 

そこを埋めるために

なにか加えたり

当てはめたりして占う

それが合ってるかもしれない。

 

数秘的に考えるなら

ルノルマン=9💜だとするなら

 

子供が成人して老いていくまでの

その全ての要素を持っている数だから

9💜が、人生の経験値を内包した数だとするなら

 

キャパが広い

懐が深い

器が大きい、、、など

 

どんな占術をとり取り入れても

対応が出来るのかもしれませんね🤭

 

さて😌

1月は、毎年一人で

ここに来ます。

 

デミグラスソースのオムライス✨

口当たりが優しいです。

 

窓からの景色

1月の山陰っぽい空がお気に入りだからです💙