数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨君しかいない。という境地

今月、🐤✨が良く聴いてる曲は、

星野源です。

 

初期の頃の曲ですが

 

「♫くだらないの中に」

 

一番好きな曲です。

 

近所のTSUTAYAが閉店する事になり🥲

店じまい価格でCDを購入したので

(色々買いましたが)

改めて聴く流れがきたんですよね。

 

星野源くんですが

ほぼスポットライトが当ってない頃から

実は注目してたんです。😙

 

もう何年も前になりますが

NHK朝ドラの「ゲゲゲの女房」に出演してたんです。

(🐤✨の地元なんです)

 

水木しげるさんの

奥さんの絹枝さんの弟役で

星野くんが出てまして、  

 

田舎の人のいい弟の役でした。

 

婿養子として嫁ぎ

苦労しながらも

まわりにそれを出さず、

いつもお人好しで

むしろ姉を心配する演技が

かえって切なさを誘ったのです。

 

不慮の事故で亡くなってしまうのですが

 

生前の控えめなお人好しの笑顔が

 

オーバーラップしてきて

かえって悲しくさせてくるから

 

凄く印象に残ったんです。

 

この人、だ、誰?

演技、凄すぎませんか?と。😲

 

エンディングのテロップから

その名前を探したのがはじまりでした。

 

ミュージシャンとしても好きです😘🌟

 

なんか、

可愛いいなと思うのです💛🫢

 

あれから

知らない人はいないくらい売れましたね〜🌟

 

という事で😙

今回の数秘による相性の考察は、

星野源くんと新垣結衣さんです🌟

 

星野源

運命数3💛 使命数11🤍 宿命数1❣️ 

 

新垣結衣

運命数7💙 使命数8🧡 宿命数11🤍

  

こちらのカップルは、年齢差7だそうですが

互いに既に使命数を生きる年齢に入っています。

 

運命数は、3💛と7💙なので

 

子供と大人、

キャピキャピ💛とクール💙です。

全く違う個性です。😲😲

 

運命数の相性としては、

良い方ではありませんので、

お互いに違いがあるからこそ惹かれて

良さを感じたんでしょう。

 

「運命数💛💙」で恋していないカップ

です。😌

 

そうなると、使命数や宿命数をみていきます。

 

たすき掛けにしてみると

新垣さんの宿命数🤍11と

星野さんの使命数🤍11が同じです。

親和性を生み、

助け合える関係を築きやすいです。

 

新垣さんの持って生まれた

宿命数🤍11

クリーンで研ぎ澄まされた感性が側にあると

 

星野さんが

🤍11の使命数を生きるうえで

 

作品作りのアイデアのひらめきや

サポートとなると読めます。

🤍🤍

 

もうひとつのたすき掛けも

 

宿命数1❣️ 星野さん

使命数8🧡 新垣さん

 

なので、

ポジティブな結びつきも生まれやすく

 

総じて

相性は、良いと🐤✨は思います。

 

ところで

 

新垣さんは、

運命数が7💙 です。🧐

 

あの可愛さの裏側は

案外、根暗で😆

ひとりがお好き💙

プロ意識が強い職人気質

 

あの透明感は、

巫女タイプとも言われる

持って生まれた🤍11からきてるんですね〜🧐

 

🤍11と💙7

ともに、神秘的な数です

 

甘えたところの出てないような環境

 

外部と孤立した生活で

神秘的な人生を送る役とか

合いそうです。😆

 

今後は

聖職者とか

戒律の厳しいところに

身を捧げるシスターの役とか

尼さんの役

そのような人生を歩む役が

ぴったりはまりそう😌💙🤍

 

新垣さんの

数秘的🐤✨

オリジナルの恋愛読みをしてみます。😌

 

💙7  🧡8        🤍11       

 

よくよく静観して(7💙)

自分の感覚に従ったら(11🤍)

皆と手をとりあって成功している

ポジティブな星野さんが新鮮で

素敵だと思いました(8🧡)

 

😂 新垣さんのチャレンジは、8🧡なのでね。

 

7💙の個人主義から脱しないといけませんからね。

 

皆と繋がり

商業的にも成功している彼の姿を(🧡8)

目の当たりにして

 

自分にないものを感じ

惹かれたのではないでしょうか。

 

続いて

星野さんの🐤✨恋愛読みです。

 

その前に。

 

3💛は、

子供のままの感性を生かした

ダンスや音楽の才能に秀でた数でもあります。

 

その世界でスポットライトを浴び

断トツ目立っていたのは(❣️1)は、

今回の人生だけではなかったかもしれません。

 

音楽性も

3💛でありながら

人間臭さもあり

ジャズや、ブラックミュージックの要素もあり、

謡曲の曲調でも

クールでコミカルにキメてくるし

自由自在なんです 😲

 

音楽の才能が多岐にわたるので、

過去の人生でも音楽を演ってた経験値が

高いと思います。

 

では、恋愛読みです😆

 

運命数3💛  🤍11使命数     宿命数1❣️

 

 

僕が、「星野源」で居続けるには、

(3💛  1❣️)

 

君の存在が、必要なんだ

君しかいない!!

(🤍11)

 

 

😂 3💛 と 1❣️は

素直でど直球な数ですからね。

 

 

星野さんの情熱❣️は、

 

自分を生きる上で(使命数🤍11)

クリアなインスピレーションを

触発してくれる

 

新垣さん(宿命数🤍11)の存在しか

 

目に入らなかったのではないでしょうか。