数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨🐤✨的、相性の考察❣️💙

今日は、

運命数1❣️について

興味深い事もかさなったので書いてみます😘

 

最近、女優の有村架純さん、

熱愛報道がありましたね。

 

運命数1❣️ 使命数6🩷 宿命数4🤎

 

誕生日 2月13日生 → ♒水瓶座

 

ん?🧐🧐

 

この誕生日、何処かでみたような。。。

 

そう、そう

 

小泉今日子さんです。

 

🐤✨は、小泉さんの斬新さ、思い切りの良さ😂

昔から好きです。

 

誕生日、2月4日生 ♒水瓶座

 

小泉今日子さんは♒水瓶座

数秘の運命数❣️1なんです。

これは、知ってたんですが

 

改めて出してみると

 

運命数❣️1  使命数🩷6  宿命数🤎4

 

な、なんと

有村さんと、小泉さん、

 

星座も同じだけでなく

ま〜ったく同じ数秘でしたよ!🫢🫢

 

しかも、この二人って

朝ドラの「あまちゃん」で

 

有村さんが

小泉さんの

アイドル希望だった十代を

聖子ちゃんカットで演じてから

可愛い、似てるということで

ブレイクしていった経緯があります。

 

素でみると、個性が違うようですが 

こんなに共通点があったのですね🫢

✨✨✨✨✨

 

有村さんの熱愛のお相手である

髙橋海人さんを、調べてみましょう🤭

 

運命数🧡8  使命数7💙  宿命数3💛

 

4月3日生 ♈牡羊座

 

8🧡と、♈牡羊座

なかなか元気、行動的ですね😄

 

皆で成功に向かっていきたいパワーがあり

ファイターですよ🧡

しかも、無邪気💛

 

ただ、有村さんの運命数1❣️と

髙橋海人さんの運命数8🧡は、

 

はづきさんの本では

相性悪いと言われてます。😅😅

 

同じようなパワフルさ、🧡❣️

エネルギッシュさ🧡❣️ 

 

それが、裏目にでやすいのでしょうか。

 

熱量や、テンションが近いのは

引き合うし

良い面もあると思うけど

 

両者とも

自分の進みたい事の主張だけになると

 

互いに譲る、譲歩というのが

成り立ちにくいのかもしれません😅

 

結果、はっきりしたい方なので

白黒つけると 

別離になるのかな。。

 

じゃあ、

離婚経験のある小泉今日子❣️さんは

どうだったのか?と思ったんですよ😙

 

結婚していた

俳優の永瀬正敏さんを見てみました。

 

 

運命数8🧡  使命数4🤎  宿命数6🩷

 

運命数🧡が。。。8 でした。 

 

こちらも、1❣️と、8🧡のカップルでした!

 

1❣️と、8🧡は

似ているテンションというのが

良くもあるが

 

長い目でみると続かない場合もあるので

この点に着目すると 

 

相性が悪いということで本では

紹介してあるのでしょうね。

 

更に🐤✨的に

相性の考察を加えてみます。

 

小泉今日子  1❣️  6🩷  4🤎

 

永瀬正敏   8🧡  4🤎  6🩷

 

1❣️と8🧡  に関しては先程書いたとおり。

相性の悪さがあるとします。

 

でも

この二人は、使命数と宿命数が入れ替わる形で

同じだったのです。🤎4    🩷6

 

もし、

運命数の相性が良ければ❣️🧡

 

6と4は相性良しですし

 

過去から受け継いだ性質や得意な事、

(宿命数🤎🩷)

 

苦手でチャレンジしていかなければならない事

(使命数🤎🩷)

を補いあう形で学ぶことができたし

成長していけてたのかもしれません😌😌

 

 

さらに🐤✨の考察です。 

 

有村さん   1❣️  6🩷  4🤎

 

高橋さん   8🧡  7💙  3💛

 

運命数1❣️と8🧡に関しての相性の悪さは

上記と同じ。

 

ここを踏まえて

敢えて書きますと

 

🐤✨は

真ん中の

使命数の6🩷と7💙に注目したいのです。

 

これ、

隣あう数ですよね

 

単純に、ハート・フル🩷とクール💙

 

これからの将来に向けては(使命数🩷💙)

 

二人は

補い合う感じ方、

生き方が難しいかもしれませんね。。

 

有村架純さんの人生のチャレンジ🩷と

髙橋さんの人生のチャレンジは💙

かなり違うのです。。

 

有村さんは、7歳上

そして、髙橋さんまだ23 歳 🧐🧐

 

高橋さんは

🧡8と💛3なので

エネルギッシュでポジティブさが

今は目立ちますか

使命数は、7💙

 

彼は

これからの人生、

かなり今と真逆のチャレンジが

待ってますよ🫢🫢

 

かたや有村さんは、愛情🩷にともなう事が

チャレンジのテーマです。

 

どんどん、独り、

個を追求していかねばならぬ

高橋さんとは

ちょっと違いが出てくるかも。。

 

相性って、🐤✨は

使命数が補いあえるかなんじゃないか、なと

今では、思ってるんですよね。

 

なので

 

運命数の相性を踏まえて

今後の生き方、

生きて行かねばならぬ数である

使命数まで

違い過ぎるというのは

難しくなってくるかもしれません。

 

ちなみに、有村架純さん(小泉今日子さんも)

来月が誕生日なので年運5💚です。😘