数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨音楽を通して9を生きたひと

好きなWinter.song🩵

 

今朝は「戦場のメリークリスマス

ピアノVerを聴きました。✨☺️

 

前奏から、粉雪が舞い降りてくるような

静けさなんですよね。。

 

坂本龍一さんも、今年亡くなられましたね。

 

人生の中盤を過ぎた頃からでしょうか、

この方は、「教授」とも呼ばれて慕われていましたね。

 

さて質問ですよ🐤✨

「教授」と聞いて連想する数は、なんですか?

 

🤭🤭

まあ、そのまま素直に9💜をイメージしますよね

 

インテリジェンスな数ですし

博識、知恵者、賢者の数です。

平和、社会貢献というキーワードも

外せませんね。

 

それからもう一つ。

この方は、原発反対活動をされ

社会の為、平和の為、環境の為にも長く活動を続けてこられました。

 

このような社会貢献的な

生き方を最後まで貫かれた事も

数秘に当てはめるなら9💜を持っているような

そんな感じが深まりますよね。

 

 

さて、生年月日を出してみましょう。✨

 

1952.1.17

 

教授は、山羊座だったんですね〜💐✨

石橋を渡るような慎重さがあり、

御自分にも厳しい面があったのでしょうね。

 

山羊座の緻密さ、厳密さを駆使して

多くの曲を作ってきたんですね。

癒やしのピアノの曲も大ヒットしました。

静けさを表現させたら、山羊座がピカ一かもしれません。

 

 

さて、数秘を出してみました

 

 8🧡  9💜  8🧡

 

お〜、やっぱりありました〜!

 

9💜

😳😳😳😳😳😳

 

真ん中にあり、使命数9💜です。 

 

この数が形として表れてくるのは

35歳前後になります。

しっかり、社会貢献をしていく数です。

 

そして、注目すべきは

両サイドの8🧡です。

 

使命数も、運命数も8🧡です。

8は成功、

末広がりを表す横の繋がりを意味します。

 

この方は、過去においても成功体験(8🧡)

を積み、その時と同じように

運命数(8🧡)を生かして

またも成功する事を決めて

生まれてきたようです。

 

運命数の(8🧡)より

 

この方が今回の人生で

何に成功したかは、皆さん既にお分かりに

なりますね。

 

音楽の基礎となるクラシックを学ぶのに

申し分ない環境を選んで生まれ(8🧡)

早い段階で、Y・M・Oとして大ヒットを飛ばし

商業的な成功も納めています。(8🧡)

 

それから、三十代半ば頃から

使命数(9💜)を生きていく流れになりますが

 

ここにくる数字は、

生まれる前からの経験値が無く

苦手な分野となります。

 

しかし、魂の成長の為には

経験の値の無いこの分野を

今回の人生で

「敢えてチャレンジして頑張ります!」

という数となります。

 

それが、この方は、9💜なのです。

 

隣りあう数は全く個性が違う為に

8🧡と9💜をみると

 

8からの使命数9への移行は、

当初、苦手や困難が多かった事が示されています。

 

それは

一人だけの栄光が浮き彫りになるような

寄附などの

社会貢献の形より

 

皆で横並びに手をとりあってこそ

大きな社会貢献に繋がる事

皆でそれを成しながら社会貢献していくのが

平和的な解決になっていく。。原発反対も

この方の今回の人生のチャレンジであったのです。

 

音楽や芸術的な面で

利益を出す成功体験を積んで生まれ、

そしてまたその経験を生かしてさらに成功した姿を示していく。

誰も足元に及ばないような音楽的な才能は、

過去からの

経験値が高かった事が現れているようです。

 

そのような栄光(8🧡)を

ミュージシャン達との横の繋がり(8🧡)を生かして、社会貢献にシフトしていったあたりから

共感者が増えていったようです。

 

一人ではなく、横の繋がりを生かしながら

最後まで次世代が安心して住める社会を継承する為の手段として音楽活動をされ、

人生の幕を閉じたのですね。

 

今朝の曲から

坂本龍一さんの人生を数秘的に

駆け足でしたが拝見する事ができました🥹💜