数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

誕生数秘学✨だって、分かるよね❣️

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん

もうわかっちゃったの?

何でYouTube配信がわかったの?って

 

だって、🐶🧑‍🏫✨さんて、

これから準備していこうかな。みたいに

🐤✨に確か知らせてくれましたよ。

 

でも、

言うより先にやっちゃう人っていうか🤣❣️

やっちゃってる人だって

 

数秘も知ったし

もう分かるじゃないですか〜🫢🫢❣️

 

だから、お休みはその操作もしてるだろう

 

だとしたら、出来たのから

そろそろYouTubeに配信されてるでしょ〜😚

 

という当然の流れとして検索してみただけですよ✨✨

 

そしたら、あった

やっぱり🤣❣️

 

今朝は、

数秘は年運、月運、日運も占えると

お知らせしました。年運5✨ 11月の月運1✨でしたね。

 

因みにに今日の🐶🧑‍🏫✨さんの運勢は

2023・11.29

2+0+2+3+1❣️+1+1+2+9=21

2+1=3✨

 

3✨は子供らしいエネルギーを持つ数

楽しいこと、新たな事、子供心で楽しめる事

自分の好きな事、

そのようなエネルギーが巡る1日でもあります。

 

どうだったかな?😚✨

 

ルノルマンでも確か

手紙、子供✨、船   でしたね😚✨

 

それと、年運とか、月運とか書いてますけど

🐤✨は、

自分の月運は、この数か月ノーマークにしてたんですよ😚

 

で、昨日

自分の月運を調べてみたら「6」でした。

 

これは、ハートを意味します。心や愛情を軸としたエネルギーが巡るんですよね。。。

 

どうりで🫢🫢✨

 

だから

途中からスイッチが切り替わったみたいに、

🐶🧑‍🏫✨さんに毎日ファン・レター書いてたんだな❣️と🤣

 

自分の気持ちのままにしてたら、6でした!

 

やっぱ、数字って、エネルギー〜なんですね

凄いわ〜😲😲😲

 

でも、心の交流が出来た11月になったと

思います❣️🥹

 

なんだか、

ようやく仲良くなってきましたよね〜🤣🤣

 

 

あ、来月は🐤✨は、7になりますが😀

 

今のエネルギーを尊重しつつ😘

勿論、色々ファン・レター書きますし

今年の年運が🐤✨は2なので

喜んでサポーター、応援していきますよ💐

 

勿論、おばあちゃんになっても

ボケ防止に🤣

ルノルマンをしている予定なので

これからもずっとそうですよ✨🥳🥳

 

🐤✨は、月運としては12月は

7の波になりますので

11月の6とは、毛並みが違うかもですが

その変化をお楽しみください😆

 

そのような数字の流れがあるのだと知れば

同じで居続けることにこだわるよりも

変化をどう使いこなすかのほうが

ずっと賢く意味があると思います。

 

🐶🧑‍🏫✨さんも

御自分月運の1から、2のへの移行を知って

生活の中で生かして貰えたらと思います。

12月は凄く大変という事なので

スムーズにこなしていけると良いですね。

 

数秘は、自分を知り、円滑に生活していく為の

知恵なんですよ。☺️☺️🩵