数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘術✨月運6🩷について

ちょっと月運を挟みますね。

 

6🩷について書いてみます。

 

🐤✨は、1月は6🩷です。

 

ファンレターをいっぱい書いちゃうかもね✨🤣

 

とは、確か言ってましたが

 

昨年、12月💙から

1月🩷へ移行の

グラデーションがかかる時に

ピンク🩷なメッセージになってましたね😌

 

それから、Zoom設定も、6🩷に

お願いしてみたんですよね 🤣✨←確信犯

 

だって、前回12月は、

7💙ですよ?!

 

物凄く違うんですから

 

試してみる価値ありでしょ🌟笑

 

前回は、

🐤✨7💙

🧑‍🏫🐶✨2🤍

 

様子みといえども

お勉強について話しあったり

的確に伝えられた事もあったかもですが

 

でも

🩷❣️だと

なんか、お勉強より

他の話してるほうが楽しかったねー

あはは🤭🤭

 

月運6🩷だと、ハートフルな交流が増える事は

把握していたんだけど

 

まず、7💙とは、明らかにモードが違い

例えるなら、甘いとか、お花畑ですから

キリッとしないという事もありますね。

 

6🩷だと

鍛錬や訓練、

勉強や仕事の追求なども向いてないというか

そこに力が入る数ではないからでしょうね。

 

なんか、先月に比べると

シャキッとしない感じを体感しています🤣✨

 

なので

感覚的に自分にも甘くなりますけど

 

それが必要な月だと捉え

自分を甘やかす事🩷

そのような時間も秘訣になりますよ。😙

 

どーせ、来月はまた7💙だしね。。。😌

 

 

それから、1月🩷は、数秘の相性の事を

わりと書く流れになっていますよね🧐

 

相性だけに、6🩷なんですね。

 

他には

 

1月は友人に会う事が増えました🩷

 

ハート🩷や、∞の意味のポストカードをプレゼントされたり

連絡が同事にきて段取りしたり

誘いが増えたり

先の予定が入ったり

仕事では、ブライダル🩷の予約とかきてます。

 

その他でも

意識してなかったんだけど

化粧水と保湿クリームを買ったら

どちらもピンク🩷のパッケージだったり

 

久しぶりに

アロマオイルも薔薇でピンク🩷買ってました🫢

 

最近は、

アロマの岩塩風呂にハマってますよ😌🩷

 

6🩷の月は

自分を優しく労る時間をもったり

美容や、アロマグッズ、花

スイーツなど甘いお菓子やティータイムなどが

リンクしやすいですし

ピンクのカラーもオススメなんです。