数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨使命数7💙を伝えないと、ね

以前から

数秘に興味を持ってたとは思うんすが

 

一番、数秘を受け入れられたのは

どの時点からだったかな 。。。?🤭

 

🐤✨が思うに

 

おそらく、ですが

 

自分がどんな数を持ってるか、

その性質を知り

探っていくよりも先に

 

今、自分に起こってきている事は

まさに年運の5💚であり

 

その5💚という数を持つ事柄が

 

自分に

「変化」という形でリンクしている。と

知ったとき

 

なんじゃないかな?😉

 

誕生日から

確かに変化の波がきてるぞ!

 

って、時からかな?😉✨

 

 

🐤✨は、

まずは、三つの数秘の出し方を示しましたが

 

大事なのは年運からだ、な

と思ってたんですよね。

 

配信で様子を知ってた事もあり

まさに流れは💚5だと認識してたんで🤣✨

 

そして、やっぱり

す〜っと、数秘に導入したかったのでね🤣✨

 

なので

 

あなたという人は、

1❣️の運命数だから、

こんな人で、こんな性格で

 

過去世は、🩷6だから、あーで、こーで

 

使命数💙7だから、

これを頑張らなければいけないよ〜

 

と伝えるよりも先に

 

年運5💚から伝えて (導入して)

 

信憑性が増したところで🤣✨

 

❣️1、💙7、🩷6の

性質を伝えながら

 

その性質を知って貰ったうえで

 

年運5💚という波を乗りこなしながら

 

月運11月は、1❣️、

12月は、2🤍を

 

まずは、1ヶ月単位で

こなしていく事のヒントをお伝えしてきました。

 

ここまでの流れ、大丈夫ですよね?😉

 

 

2024年の1月は、また月運が1❣️ですが

もう学んでいるので慌てなくて

大丈夫ですね😉✨

 

お仕事でも

1❣️の悪い面がダブルに出てしまうような

ワーホリ🤣✨な思考は避けて

 

自分自身を消耗させてしまうまでは追い込まない

事です。

 

そうすれば

やる気が出るときなので

ベクトルが向いた先々で

良いパワー❣️が出せるんじゃないかなと

思います。

 

本来、

運命数1❣️の人が一番そのひとらしく過ごせる

エネルギッシュな月なんで🤣✨

 

過剰になり過ぎる事さえ気をつければ

目的に向って情熱を向けて

あれや、これやと進めるので

心地良いはずですよ❣️

 

あと、お財布や、

 

PCなんて特にですが

新調した事は

5💚の年運には、ぴったりですよ~😉

 

それから、使命数の💙7について😅

まだ伝えきれていません。。。

 

クリスマスの日の

焼鳥食べた後の配信だったかな、

 

ひとり時間を味わってましたね💙

 

実は、ひとりでも何でも出来てきてしまう

と今はもう、気づいてますよね

 

それから

でも、自分は、自立なんですよねーと

書いてましたね。 

 

 

あなたほどの方が

自立できてないなんて、滅相もないですよ😂

と言いたかったですよ!

 

 

でも、使命数に7💙を持ってると、

 

 

単に孤独を知るというより、

1人を味わえるまでいかないと

いけないんですよね。。😂

 

🧑‍🏫🐶✨さんが

 

7💙を知り尽くす為に

 

ブログをはじめるに至った辛い事柄が

あったのだと

 

🐤✨は数秘から、感じてきてるんですよね。

 

 

あ、やっぱり、

7💙って、伝えにくい🥲🥲

 

実は、あの夜の配信

感動してました。。🥹🥹

 

7💙を伝えないといけませんね。