数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨🐤、お正月のご報告。

 

昨日は、お友達に会えました🩷

 

久しぶりに会えたんだけど

だいたい趣味が合う系の方です。🌟😉

 

お部屋で

🦀🍅カニトマトクリームパスタを食べました。

美味しかったですよ💛

 

🐤✨は

 

ピクシーの

ルノルマンカードを持って行ってみたんです🤣

 

そしたらね、彼女が

 

「ルノルマンカード知ってる〜⤴️!

 

🐤✨ちゃん、なんで私がルノルマンカード

してみたいって分かったの?⤴️⤴️

 

(それは、知らなかったんだけどね😂)

 

この休みの間に

ポチッて買おうとしてたの〜!🩷」

 

って、言ったんですよ🤣✨

 

「え〜、引いてみたい🩷🩷」

 

というので

 

初、ルノルマンカードをして貰いました😊

 

シャッフル中

🧑‍🏫🐶✨さんのブログと

YouTube

 

それから

ルノルマンカードの草の根活動の事も

話しましたよ😉🌟

 

🧑‍🏫🐶✨さんの

はてなブログを登録したそうです。

 

参考にさせてもらうね🩷

 

だそうです。⤴️⤴️

 

彼女は、

ラクルカードや、

タロットもかじってみたけど

 

最近は

ルノルマンカードをはじめたくなってたそうで

 

凄いタイミング〜😲😲

 

ルノルマンカードは

地味じゃないし

現実的なのが良いって言って言われました😂

 

カードを引きながら自分と向き合う時間を

日々

持ちたかったそうなので

 

毎日の3枚引きリーディングを

おすすめしました。

 

凄く楽しみ〜🩷と言ってます

🥰

 

 

🐤✨のお正月

 

ルノルマンカード

草の根活動のご報告でした✨笑